ぐぬぬぬぬ……………、





















仮面さん必殺技禁止ーー!!!






















ま、まるで間に合わない………。。。






















うにゃあーーーーーーっ!!!
もはや言葉を失う














昨日ソロ徒花に挑んだ数、幼女で5回、四季4回…………。




幼女は三回パルチザンでやって全部時間切れを起こしたのでアウラナックルに持ち変えたところ、それなら間に合いそうではあるんですがうまいこと二回落とされてしまい……。。




なんなんですかあのアイアンウィルとか言うスキル!全然発動しないんですが!!75%とかいって実は詐欺なんですかそうですか!




四季が徒花で二連床ぺろ起こしてるのを見ていたご主人様が呟いた一言。




「これだからリアル不運は……」






これだからリアル激運は!!
昨日もヒロインX即当ててましたしね!








余談ですが、不運とか激運とかって言う言い方はモンハンしてた頃の名残。レア素材が出やすくなるスキルの名前ですね。


ご主人様ったらレア素材もバンバン出すから、「このリアル激運!」ってよく言ってたんですよねー。。


















↑ちなみにナックルでやったときのダブル討伐までのタイム。




パルチザンでは早いときで残り13分でしたが、それでもこのあとで時間切らしちゃったんですよね……














↑テクターだと早いときでこれくらい。




Estelleさんごめんなさい……ライトマスタリーに無振りの四季ではちょっと火力が足りなさすぎました……。。。









ごはぁ………独極依頼の敗戦です………。




なんたる不覚……まさかここまで厳しいとは……。




いえ、ぶっちゃけパルチザンでは出来ないかもとは分かってましたよ、ええ。
だっていわゆるヴォルピの爆発部分がナックルのバックハンドスマッシュよりちょっと強いくらいでしたからね!




ギアブーストだけは本当に1だけでもないと、パルチザンは辛いですね……。
一昔前に戻っただけ!ともう開き直ってほぼギアなしでやってましたが、一昔前のレベルでは難しかったと申しますか。。。




ですが、ナックルなら勝てると思ってたのに………!
いっそ新和風ナックル作ってやりましょうかね……乙女マッシブなしのファイターに徒花の攻撃はちょっと痛かったです。。。








あ………でも2000個あったバッジがもう400個切ってるからナックル作れない………←












………今日はバッジ集めに例の四人マルチ行きますかね…………。。。






というわけで今日はこれで!!昨日は結局行きませんでしたからね、四季は憂さ晴らしにアルティメットボスラッシュしてきますよ、くっそう…………。




というわけで。皆様、本日もよいアークスライフを!!





















はい?おまけ?そんな余裕はない!←