こんばんは、犬には好かれて猫には好かれないけど犬は苦手で猫が大好きな四季ですよ!




犬も苦手なだけで嫌いではないのですが……どうにも襲いかかるかのようなあの勢いが……っていいますか……。。。




比べるというわけでもないのですけど、猫は可愛いです、怖くないし……ところで疑問に思うのですけど、彼らのコミュニケーションはどうやって図られてるんでしょう?あと可愛い




猫ってたまに、地域の猫たちで無言の集会してますよね?あれが不思議でなりません。あと可愛い




「ボス猫」なんてたまに言われますが、つまりそのグループの中には上下関係みたいなのもあるんですよね?あと可愛い





どの世界にも厳しい生存競争はあるものということですね……せちがらい世の中なのにゃ………あと可愛い……











あと可愛い












唐突にPSO2の話に戻ります。。。




RINAさんのクライアントオーダーでもらえる武器迷彩、フレイフィオーラをやっとこさゲットしましたよ!!




メカ四季さんのキャラを作って以来ずっとRINAさんのツインマシンガン&アサルトライフルの迷彩を使ってましたので、ランチャーだけアディスバンカーそのまんまなのが気掛かりだったのです……。
でっかいし、色も緑っぽいし、メカさんにはあんまり似合わないなーって。




そこへいくとこのフレイフィオーラ、見た目もランチャーにしては割とスマートで、納刀位置を調整すればなんとかリアユニットにめり込まないようにも出来ましたので満足です!
そのSSは撮り忘れましたが




ついでにツインマシンガン&アサルトライフルでも撮影。












武器の色合いが乙女チックで可愛いですよね。。
さすがヒロイン(?)。




でもやっぱり前のユニットの方が似合ってたかなー←






さて、話は変わりまして。


昨日ログインしたら、メールが来ておりまして。
何かと思って開けてみると、こんな内容のお手紙でした。










14位……!!




クラフトも別にやってない、というかそもそも部屋の主がデイリークラフトとかサポパのパシりにしか帰らないようなお部屋に、お喋りしに来てくださった方だけで14位!




あ、いえマイルームランキングからいらした方と出くわしたこともありましたから、だけって訳ではないのですが。。


でもでも今まで50位くらいがせいぜいだったのに、先週はどうしたのいうのか……!




驚きつつ感動しつつ……何と申し上げたらよろしいでしょうか。
とりあえず落ち着こうと、頂いた30SGを足して速攻でプリンさんとこに行って二度目のコレクトシート拡張しときました←




四季のマイルームにお越しくださいました 皆々様、ありがとうございました!!!


来週もまた来て下さいね!(次回予告風)






はい、本日のブログはここまで。






今日は寒いですね。ツイッターを見ていますと、四季の数少ないフォロワーさん?のなかでも体調を崩してしまわれたという方が幾人か。




現在進行形でお布団が恋人中の皆様におかれましては、元気になるまでどうかゆっくりお休みくださいませ。


そうでない方もお気をつけて。特に男性というのは、自分を守ることにはとんと無頓着なもの。


PSO2の主人公足る安藤さんがいい例です。
あの絶対土壇場主義、主人公補正とかがなければ今頃今はなきダガンに後ろからぐさーっ!された名も知れぬアークスくらいの死に方してますからね!




失礼、お話が吹っ飛びました。。
とにかく、健康第一!アークス稼業において、これより大事なことなんてないんですから!


なので、ご自愛くださいませね。




どなたとは申しませんがあとで「インフル辛かったけど緊急にはいってました」とか仰いやがりましたら一週間メインキャラにケモミミ着用義務と毎日そのSSをブログに貼り付けることを申し付けます慈悲はない





それでは、本日もよいアークスライフを!


















おまけ























どなたか解りませんが、SA置いていってくださった方ありがとうございました!!




……こう比べてみるとやっぱり、頬の赤い線、一本の奴が欲しいですね………。
あとイヤリング……あの金と紫?青?のカチューシャみたいなのも……。。