おはようございます、ハガルのケモミミアイドル(自称)、四季ですよ!




これをご覧の皆様は、きっと昨晩のビッグなブロガー集会に参加、ないし見学にこられた方々かと存じます。言葉は不要か……←




というわけで早速集会開始前に盗撮して回ったSSぶっぱしていくだけの簡単な記事投稿と参りますよ!!




あ、集会の概要とか様子については他の参加者様の記事をご覧くださいませね。。


この四季、昨晩はご主人様と深夜の買い物デートの予定がありました故、自己紹介の途中でこっそり抜けましたので実際知らなかったり。








↑いちおう自己紹介の雰囲気だけ。
丁度皆様ご存じの、『SEGA至上主義』のお二方ですね!


ほんとは話しかけたかったですけど、交流会っていうタイミングがあるのにそれ以外で話しかけるのも気が引けちゃって、結局遠くから眺めてました……。
フレイヤさん可愛いフレイヤさんかっこいい、フォース憧れますフレイヤさん


しかしすさまじい人数でしたね……。。。
すずぱわー恐るべし。





では行きますがその前に、写真の投稿数の上限の関係で9鯖のよくお会いする皆様とのSSはカットすることだけ許せサスケ!!










何事もなかったかのようにSSぶっぱしていきます、アイスの人こと雪雛さんとツーショット!


実はケモミミ仲間!今日もアイス輝いてます……。。。








ギンさん


後ろから盗撮してるだけとか言うな








セブンの店員でお馴染みのイデさん!


………なんか、襟元からアイス出てます??








キャロルさん、蓮牙さん


ロッティさんを写したのはわざとではない








EMIさん!あまりの身長差横撮りになりました。。


そして何気に隣には来られず後ろでポーズ決める辺りすごくベテランの雰囲気を感じました。。。








文月さん!


文月さん「四季さん見学なの?」


四季「はい、そうなのですよー」


文月さん「ダメーーーーーー!」




すごくやらないといけない気にされました……←


他の人に言われてもなんとも思わなかったのに……純粋な人の声って、心に来ますよね……。。。








アナザーさん!でっかい……!


初め誰だか気付けなくてごめんなさい、本当にごめんなさい








実尋さんグラサン外すと超イケメンな jabさん


可愛い!渋い!!
可愛い!!渋い!!!(語彙力皆無)










…………………………………………。



変態が二人……かな……








マリーさん!会場に着てすぐオンラインメッセージ書いてるところを盗撮しました慈悲はない!


……四季が言うことじゃないですが、出るとこ出てますね……ライバルか……??








結月麻白さんぼっちにゃるさん


にゃるさんは今ご旅行中とのことですので一応。。鯖旅行楽しんでるみたいで何よりです!


ところで四季の代わりにEstelleさん宅にラッピーミニドール20個テロお願いしていいですか???








ベルチェさん!今日もゴスロリ決まってます…!


マイルーム方面では永遠の憧れ……ところで先日四季の家にお越しくださったお客様に「ベルチェさんって方のルーム素敵ですよ!」って広報しました、誉めて←








こんなところですか!








さて、見学の体を決め込んでいた四季が言うのはおかしいかもですが。
昨日は楽しかったですか?いい思い出が作れましたでしょうか。


あれだけたくさんの方がいらしたのですし、きっとパッシブスキル「人見知り」が発動して大変だったという方も多いのではないでしょうか。いえ四季がそうだっただけですが。。。






多くの人が集まる場というのは、誰かがそれを集め、仕切ります。
今回の集会で言うところのすずさんですね。




前回からルールややり方を見直すこと。

日時を決めて発表し、参加者を集めること。

表明をくれた参加者様をリストにして並べること。

実際に集まった皆様に、自分の声を『個人の』でなく『集会の』ものとして届かせること。

それとは別に、集まってくれた皆様に『個人の』声で話しかけること。


結構なお仕事ですよね。




ですから、それを為された方には相応の報酬があってほしいと思うのです。


今回は交流会でしたから、それを考えて企画して下さったすずさんへの報酬になるものと言うと、いろんな所で聞こえる「楽しかった!」っていう感想かなと、四季は考えます。




と、改めまして。


皆様、今回の『鈴の音の鳴る頃に』は楽しめましたでしょうか?




もちろん、そんなこと言う四季はとっても楽しめましたよ!
初対面が大半の場で『ハガルのケモミミアイドル(自称)をどうぞよろしく!!』とか言えましたしね、はい!←


見学(参加しないとは言ってない)とは




なので。。念願のブロガー様との出会いに感謝しつつ、こんな素敵な場を用意してくださったすずさんにはもうちょっとおまけ付きの感謝を。
そしてお会いできた皆様にも。




皆様、ありがとうございました!!






はい、何か綺麗なこと言った風にして今日の記事終わりっと!ケモミミアイドルはクールに去るぜ!






それではさくっと決め台詞だけ。




皆様、本日もよいアークスライフを!
















おまけ





















集会前、ちょっと緊張をほぐそうと白さん宅にて。。




四季「これをされに来ました」




白さん「そういう方たまにいますw」