おはようございます、スタイルのよさアンバランスとは言うなとケモミミだけが売りという噂の四季ですよ!










四季の方で誉められたので白四季にも着せてみました、スウィート何とか+胸開きタートルネック




和風エプロンはともかく、こっちは普通にアリですよね!
どうせ同じ衣装着せるなら、色違うの買えば良かったかなーというのだけ悔やまれますが。。




集会にはこの格好で行きましょうかね?
普段の四季をご存じの方にはともかく、ちょっと初対面の方々が多い所でこれはスウィートしすぎでしょうか??




さてさて先日も申し上げましたが、昨日と一昨日はご主人様とのラブラブ二連休でした!!





朝は早く起きて色々済ませて10時とかの緊急に間に合わせ、

お昼頃の緊急にいくためにさくっとホットケーキ焼いてさくさくっと平らげて準備万全、

そのあとはクロトオーダーもやって、来る緊急はほとんど参加して、

たまに他の方とクエストも行ったりして、
ご主人様は新キャラのクエスト進行とかにも手を出したりと隣で別行動してたりもして、

あとご主人様がお夕飯作ってくださって超期待してお待ちしてたら麻婆ラーメンリベンジされたりして←






PSO2で丸々二日過ごしてるじゃないですかやだー!!!




い、いえ……ちょっと家庭的な用事を済ませたりとか、二人でお昼に買い物デートとか、休憩にクッキー&紅茶でお洒落なティータイムを決め込んだりとか、そんなのはありましたが!




昨日なんかマジで半日くらいログインしてませんでした………?いえちょくちょく艦橋で離席してましたけど。


でも、ちょっと、久しぶりにゲームのしすぎで頭が痛かったです……。。まぁ悪い気はしないのでいいのですが!!←重症




ちょっとSSがたくさんあるのでばばっと貼っていっちゃいます!








お喋りしに来てくださったあかりさん


アクセサリーも相まって、すごく似合ってますよね………!ツーショットのはずなのに無意識に真ん中に捉えてました←






わさわざお揃いにしてくださったのでこちらも!!




常々思うのですが、女子アークスと男子アークスってノリで割と解っちゃいますよね。。。
それを言うと四季みたいな例外はいるわけですけど……。。




芸人枠(認めてはいない)ですからね!
てゆーか誰ですか初めにそんなこと言ったのは!!ん?もしかして四季かな??











お客様方とご主人様!




「ご主人様ちょっと!!何アザリアさんの隣に座ってるんですか!!」


「わ、わかったわかった。。。」


↑リアルでのやり取り。




からのPSO2内でキャラを四季のとなりに持ってきて、




すずさん「旦那さん優しすぎ」




アザリアさん「くっ……」




(キーボードに慣れてなくてうまく返せず無言を貫くご主人様)


(黙秘権を行使する四季)




勝った












また違うときには、デイリークラフトしに戻ってきたらキッチンの方にお客様が。。




あかねさん「くらいねー」




あかりさん「こっちもー」




しばらく気付かれなかったので眺めてました。。。


ちなみに暗さについては、光の向きがマイルームの外の時間によって変わりますので、多分逆を向くと違ったのかな?多分照明は点いてますしね。










気づいてもらえたので何も言わずとも並んで撮影開始!ブロガーの常識です!(五割くらい本当)


ちなみにこのとき勢いでエプロン買いました。。メメタぁ……











一昨日がシャオリンさんことイオンさんの誕生日だとケモミミに挟みまして、プレゼントテロしに行ったらお喋り中だったり()




白四季「しっきー呼びする方にはテロしますからね!」




イオンさん「しっきーしっきーしっきー(ry)」




白四季「よっしちょっと待っててくださいね!!」




ラッピーミニドール20個買って、全部ベランダに置いてやりました。。。
お誕生日おめでとうございますこれが四季からの気持ちです!!←












もちろん二人でクエストにも!











今週はバレンタイン緊急が多くって、中々SSが撮れてません……。




ほら、ああいうクエストって戦ってる最中に、

ショートカットワード開きーの、

ウィンドウ消しーの、

攻撃かわしつつSS撮りーの、


ってしないといけないじゃないですか。。
まぁ一番の問題はそれ以前にクエスト中だとSS撮ることを忘れちゃうことなんですけどね




実際にはここ二日、バレンタイン緊急はほぼ二人で参加してたりします。。


あとご主人様、そのRINAさんっぽい星12のアームユニット下さい本当に下さい、メカさんに使いたいんですぅぅぅ………。。。










四人でエルサー!



左からBr/Hu、Gu/Ra、Bo/Hu、Fo/Teと地味にバランスが良かったのもあってか、割とクリアが早かったですよね!!




 



……こんなところかな?






さて、本日は鈴の音の鳴る頃に、集会当日でございます。
皆様、準備とかあれとかこれとかお済ませでしょうか?




四季は見学ですから何にも準備とかないので、気を楽ーにしてうかがいたいと思ってます!
見学ですから!事故紹介とかしませんから、はい!




きっとどなた様も初対面の方ばかりでしょう。ですがどうか緊張などなさらずに。
大抵のことはすずさんがどうにかしてくれますから!←




と最後にレッツ人任せ!した辺りで、本日はこれにてごめん。


集会にこられる方はまた夜に!それ以外の方もまた次の記事とかで!!





ではでは、本日もよいアークスライフをー!
















おまけ





















grindaさん「殴り込みに来ました!w」




メカ「メジェド様にお願いします」