おはようございます!衝動買いしましたが悔いはありません、スウィート+カンナギ流行れ!な四季ですよ!いえ流行らないでいいですが!(どっちだ)




巫女服?+エプロン。如何でしょう?


変でしょうか……?四季的にはなんていうか、この突拍子もなさは四季っぽいかなーとか思うのですが←






はい、というわけで早速昨日のお話とか!


野良猫さんlily優歌さんと一緒に、早速バレンタイン緊急行って参りましたよー!











↑最近お会いする度服装が違う野良猫さん。SG貯蓄中らしいです。




四季も安いお洋服買って、SG貯めましょうかね……あと400SGあれば、コレクトシート二つ目の拡張に手が届くのですが……。。。











昨日はいきなりタガミさんとも遭遇!


で?イザネユニットはどこですか?




クエスト自体は、今までのこういうクエストに比べると、やっぱり難しめに感じなくもない……でしょうか??




ですが、湧く敵や位置は決まりきってるので、慣れてしまえばって感じなんでしょうね。
最近はGuクラスキューブ欲しさにメカ四季で緊急に行くようにしておりましたが、他の子でも行きたいです……ていうかテクターで行きたいです……(アイテムポーチに溢れてるTeエクスキューブを見ながら)。。。






さて、とっても個人的なおはなし、本日からご主人様の二連休。


ちょっとした用事こそありますが、中々ないまとまったお休みです。
何となく休憩の気が強い二日になりそうですが、良いものに出来ればいいなと思います。。






それでは手短ですが、本日はこれにて。




今日もよい日でありますように。



















おまけ























↑昨日野良猫さんに頂いたロビアク『ぴょんぴょん』を試していたら、置いていかれるスタンディングサインにビックリしました。。。


スタンディングスナイプとは()




それはそうとロビアクありがとうございました!!!