メカウィング生えました

                                   メカ











↑前からだとこんなん。










↑今まで使ってた防具。





はい、今週のメンテの日なのでSSとかどうとかのこーなーでした!!


前のと比べるとやっぱり雰囲気変わりますね。。能力も地味ーにつけたのでこれからはこのスタイルで行きますよ!!




前のも気に入ってたのですけどね……ぐぬぬ……。





さてさてこんばんにちは!最近自己紹介の前置きが苦になって参りました、ネタ切れ中の四季ですよ!




「がんばれ芸人枠」とかそんなエールが脳裏をよぎった方、応援ありがとうございます。ですがそこに直れ。。




何度も申し上げておりますが、四季は芸人枠にあらず。可愛い可愛いケモミミアイドル(自称)!
大抵の悪いことは一歩歩けば忘れるスタンスを常に発動中ですが、流せぬものもあったりなかったりするのです!ないなら問題ないじゃないですかやっぱりあるのです!!




こほん。まあそんなお話はお風呂の詰まりと一緒にあのやたら臭う洗剤で流してしまいまして。。。




そろそろその日が近づいて参りました。


ハガルの小栗旬(自称)ことすずさんの開催されますブロガー集会!







ご存知鈴の音の鳴る頃に、です!!




詳しい日取りや時間につきましてはすずさんのブログまで!←




参加されるブロガー様のリストも作ってらっしゃいまして、その中には四季も列に並べて頂いてたり…………恐縮です。。。


あ、見学ですけどね?見学ですからね??
自己紹介とか事故紹介とかしませんからね???
フリでもないですからね!フラグ立ってないですからね!?←




えーと。。そして見れば解る事なのですが、すごい人数です!!
回を重ねる毎に増えていくとかなんとか。。これもハガルの小栗旬(眩しい)の人徳ということなのでしょうね……!!




ブロガーの皆様、そしてそれ以外の皆様も是非一度お目通しあれ。ん?日本語おかしい?


そしてこれを見て一人でも来ようかなと思ってくださる方がいることを祈っております!




鈴の音の鳴る頃に、どうぞよろしくお願いします!!







あ、終わろうと思いましたけどそういえばバレンタインのアップデートありましたね。←


緊急クエストにコレクトファイル。そしてビンゴカード!ストーリーとスクラッチはノータッチなのですみませんどーでもいいです


個人的にはRINAさんのランチャー武器迷彩!!ランチャーですよランチャー!!




メカさんでRINAさんのアサルト&ツインマシンガン迷彩を使ってますので、是非とも揃えて使いたいところ……!




で、RINAさんの12ユニットはどうやって貰えるんですか?
まさか、Eトラ報酬だとか、言いません……よね???




はい。。それでは言いたいことも言ったし、これにて失礼!





本日もよいアークスライフを!!

















おまけ





























アザリアさんかな……(適当)