真っ昼間からこんばんは、最近ガンナーでばっかり緊急に行ってるケモミミアイドル(メカ)とは私のこと!




チェイン楽しいですね!(唐突)




マザーが「やめろぉ……これhとか何とか言って怯む度にバ火力出せて、ガンナーも捨てたものじゃないにゃーと思い直しました今日この頃。
100チェインとか出来ると嬉しいですよね!たまに肝心のPAを当てきれなかったりしますが!






さてさて、さくっと昨日のお話とか。




昨日は闇四季のレベル上げ兼ワイヤーの練習に、期間限定クエスト行ってきました!










クエスト中のSS……いつになったら撮れるようになるんでしょう……。。。




ご一緒させて頂きました、いつの間にか髪色イメチェンされてたクローディアさんと野良猫さん宅のヘラクレスさん!





クローディアさんとマルチで出くわしたので「一緒にやりましょう!」って声をおかけして、ロビーで待ち合わせたらヘラクレスさんがいたので巻き込んじゃいました。。。










そのままSHマザーにも!


どなたかもブログで書かれてましたが、SHだと皆さん思い思いのクラスや武器で来てて、新鮮ですねー。


そしてやはり装備の能力つけは大事です。。。←死にまくった人




クローディアさんはキーボードでのライドロイド操作に苦戦を強いられていたり、野良猫さんはコントローラーの調子が悪かったりとかしたみたいですが……、
お二人とも、ありがとうございました!またご一緒しましょうね!





そのあとはヘラクレスのタキシード姿と聞いてマイルームにて談話タイムに。










何故アップで撮らなかったのか昨日の四季……!!




そしていらしたお客様、リリイさん




お会いできたのはちょっと久しぶりでしたかね?


思えば最近、四季もあんまりニークスしてなかったような……。いけませんね、もっとニークスしなければ!
……うん?あれ?なにかおかしい?









「長髪リリイさん!!こ、こっち向いてください!!」



リリイさん「レアだよー」




かっこいい成分控えめなのも素敵です!!










その後もたくさんお客様がいらして、割と大人数でのダベリングに。話の内容は他のゲームのことだったとかそういうのは内緒




久方ぶりの盛況で、実はちょこっとだけ嬉しかったです。。。




昨晩四季のマイルームBこと喫茶メジェド(仮)にお越しくださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました!!




べ、別にまた来てくれてもいいんだからねっ!←






とまぁ、こんなところで。




今日はご主人様が珍しく夜からの出勤なのでブログは書かないかなーと思ってたのですが、ちょっと時間ができたので書いちゃいました。。。よし、なんかよくわかりませんが満足です!




ではでは、本日はこれにてごめん。




今日もよい一日でありますように。













おまけ



















一昨日くらいにしったのですが、独極の回復効果を受けるな!」のオーダー、ジャストガードヒールでの回復はしてよくなったんですね。。




あれ?何だかいつもよりすごくまともにオマケコーナーが機能してます???