おはこんばんにちは、昨日はご主人様と一日デートにつきブログもツイッターもほとんど見ませんでした、四季ですよ!




読者登録させていただいてるブロガーさんの記事はこれから見て回りたいと思います。。ていうか早く見たいのでさっさと今日の記事済ませちゃいます!
レベリングとかその他もろもろしてました、以上!←






※投げるのはシンセサイザーにしてください





早く済まそうにも、特に何をしたって訳でもないもので……。。。




でもでも、レベリングの日々を過ごしていること自体は事実って言いますか。。不肖このケモミミ、多キャラ勢一歩手前ですしね。
手前…………ですかね???




こほん。まぁ、忙しいけども人数分できて得!ってものが多いですからね!キャラが多いと色々とお得なことは間違いないですし!











デイリークラフトだったりー、










デイリーオーダーだったりー、










ギャザリングもありますしーで、いつになったらサポパにお願いできるようになりますか?










サポートパートナーのパシり素材集めも!






週に一回のもので言えば、








ジグさんからラムタグラインダー職人の証もらえたりー、











フランカさんと、画像撮り忘れましたがクレシダさんのオーダー報告したりー、










ヤーキスさんから人数×60万メセタもらえたりー、


あ、アムドゥスキア龍麟切れてる……浮遊大陸でも出るのかな?










もちろんタイムアタックもありますし!














↑ちなみに東京SHに行くのはこの二段パンケーキの為。。




全クラス装備のタクトを持ってればクラス不問ですからね!
蹴り損なった時や最後のギドラン戦は普段使いの武器で大丈夫ですので、サモナーをされてる多キャラの方にはおすすめですよ!





それ以外で言えば、キャラ倉庫の存在が大きいでしょうか。









↑特殊能力の素材に良いかなーと思ったものを片っ端からメカさんのキャラ倉庫に詰めてたり。。。




今は因子がありますから、武器だけでも整理した方がいいですかね……。




………こう見てみると、逆にやれることが多すぎて疲れちゃいそうですね←






とまぁ、キャラが多いとお得ってお話でした!






んー、でも実際ネタがないので本日はこれで!(適当




本日もよいアークスライフをー!!
















おまけ




















昨日、マザーを待ちながら一緒にお夕飯作ってた放置タイムに撮りました一枚!




一緒にカフェで座ってるだけですが……!





メカなのがちょっと残念ですけど……でもでも、こういう絵面はあんまり撮らせてくれませんのでちょっとだけ嬉しかったり!
もちろん盗撮である




あれ?この記事おまけが本編かな?