おはようございます、四季ですよ!




昨日はすずさんとこの固定にお邪魔させていただきまして……、









マザーで初の13ドロップしましたー!!




すずさんブースト強い(確信)










出たのはアストラレンプ


アサルトライフルなのでメカさんで記念に一枚撮ってみました!




……似合わないけど←











納刀(?)時の背中に立てるようなスタイルが珍しくってちょっと目を引きますね。。
リアユニットにめり込んでますが……←




それはそうと最大強化値が34!!


あと一本コレクトファイルで取れば良いだけですね!中々嬉しいドロップでした!




はい?属性が低くてあと一本じゃ60に届かなさそう??
そんなものはどうでも良いのです、どーせ特殊能力因子として使い捨てるんですから←




一緒のパーティでしたアザリアさん、syoさん、野良猫さん、
そしてマルチパーティでご一緒した皆様、ありがとうございました!!






武器のお話ついでにもうひとつ。




絶賛レベリング中の闇四季ですが、ようやく強化済みの13パルチザンが持てるようになりましたー!







何故かついでに始まる撮影タイム。。。




使いにくい潜在能力、せやかて工藤限界駆動で有名?なヴラドブラムさん。
威力、PP消費共に15%UPとか、そんな感じでしたでしょうか。


見た目は良いんですけどねー。かっこ可愛い?的な?和服と似合うかと言われると微妙ですが。。




固有PAにヴォルグラプターを持っているので、Fo/Guのイルバータによる一発芸とか面白そうですけど……。
ちょっと難易度が高すぎますねー。なんやて工藤




パルチザンにはvitaの頃で慣れていましたので、ワイヤーではやたらと長引いてしまっていたTAとかもこれで一安心です!




とはいえ、一応練習と思ってVHはワイヤーでやってみたり。






ワイヤードランスの良いところが解りません誰か教えてください←






さて、話題不足につき今日はこれで。。




本日もよいアークスライフを!!




















おまけは欠かしませんとも、あんまり←




















先日も似たようなの撮りましたが、ちょっと服を変えてみたり。あとお酒と食べ物を増やしてみたり







闇四季は呑兵衛さんなのかな(適当)