こんばんは、ケモミミです!




昨日、デイリークラフトとかしにマイルームに参りましたら……、










トンテキさん放置していらっしゃいました!!!





ハガルにもキャラを作られていたとは露知らず……!
話しかけてお返事がなかったので、「もしや別人かな?」とか思ったとかそういうのは内緒。。。




その時は魂が抜けてたようでしたので、とりあえずご主人様とTA行ってこようとその場を去った頃にウィスパーチャットでお返事頂き。。




それから合流しーの、TA、エクストリームとご一緒させていただきました!











貯まったお金で髪型を買われたところので集合写真!↓











トンテキさん「安めのおすすめのコスチュームない?」




ご主人様「店員さん!」




四季「マリオンレプカでお願いします!」











四季&ご主人様「ほんとに買った!?」




トンテキさん「これはひどい」




こ れ は ひ ど い ! (二度目)










でもせっかくなのでツーショット←




しっかりとした体格の方がこういう服着られると、こうなるんですね………。。。
えっと、肌色が素敵ですよね()




トンテキさん「ハガルの洗礼怖い(´・ω・`)」




最初は軽い気持ちだった」などと意味不明の供述をしており(ry










四季「ちょっと!そんな格好で何してらっしゃるんですか!?」




トンテキさん「ちょっとクエストにいこうかと……」




「原生種の皆さんがビックリしちゃうじゃありませんか!!」




「すいません……」






辛い事件でしたね……(遠い目)






それと一昨日のお話ですが、野良猫さん(という名のヘラクレスさん)grindaさんとダベリングしたりレベリングした時のことも!








grindaさんが靴底の厚いコスチューム着て帽子をかぶってもヘラクレスさんのロビアク「撫でる」が届かない件








並ぶとこんなに差がありますからね……!




ちなみに闇四季の身長は158。

grindaさんは最低。(138とかでしたっけ?)

ヘラクレスさんは最高(2m?)だとか。。。













とんだ茶番にもお付き合い下さいましたトンテキさん
そしてレベリング&ダベリングにご一緒させていただきましたお二人とも!
ありがとうございましたー!!







とまぁ、本日はこれにて。






ここ数日はまさしく冬といった感じで、寒い日が続いておりますね。


皆様、風邪など召されていませんか?霜焼けとか、されてませんか?




四季は冬でも水をよく使う手前、足よりも手の指が霜焼けになりがちなのですが、今年はなさそうでホッとしてます今日この頃。
手の霜焼けは面倒なんですよねー、手元が来るって切っちゃいそうで怖くなります。。




先日もちらっと雪が見えたりと、まだまだ真冬真っ盛り。
寒さ、冷たさはすぐに身体をどうにかしちゃうんですからね、皆様もどうか油断なさいませんよう。


ゲームに夢中になってて気が付いた時には身体が震えてたとか、そういうおバカなこと言うのは四季だけで結構ですからね!←






余計な自虐も済ませましたし、それでは皆様ごきげんよう!




本日もよいアークスライフを!


















おまけ























↑ヘラクレスさんに同じく、野良猫さんのサブキャラさん。


解る方いらっしゃいますかね……?