朝目を覚ましたら、寝室にはご主人様の姿がなく。



あっこれまずったな、と時間を確認しようするべくスマホをとって画面を点けると、






『昼は帰ってこないので、お米を炊いておいたから食べるように』






と、新規メール作成の画面に書いてありました。













ご主人様イケメンすぎますようわぁぁぁぁ!!!!!









なんですかこれ!?お夕飯はどんなごちそうにしろと!?
でも残念今晩は昨日出し損ねたカレーなのでそれだけは許せサスケ、主婦的に!←








こほん。






はい、改めましておはようございますず!あるいはおはすず!




ハガルの可愛いケモミミアイドル、
『法撃職だからFoもしてると思った?Teだからウォンド使ってると思った???
でも残念!Te/Foのタリス使いなのでしたー!
な四季ですよ(?)!




というかウォンド使いのメインテクター様はどうやってSP振り分けてるのか皆目検討もつきません。
なのでそういう方々はいつもちょっとした憧れと尊敬の眼差しで見てたりします。。


四季みたいな半端なテクターからすると、こう、まさにテクター!っていうか?




あ、最近はTe/Suならちらほらやるんですけどね!テクター/マロナーの間違いかな?


マロン全属性揃えましたし!キャンディはまだしっかりできてるのが3体なので、残る3体もゆっくりやっていければと思っております!




さてさて、それはともかく昨日のお話とか。




昨日は野良猫さんが新キャラ作られたとのことで、クエスト進めるのにご一緒させていただきました!










Fateご存じの方は一目で解ると思うのですけど、四季が『Fateのキャラで一番好きです!! 』って言っていつも首をかしげられる、ヘラクレスさんです!!!




四季が作りたいって言ったらご主人様にやめろって即答されてしまったヘラクレスさん…………。。


その代わりに作られた幼女にはすごく似合わないのに武器迷彩『狂戦士の斧剣』を持たせるしと、そんな未練たらたらな四季を見かねた天使こと野良猫さん!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!ヘラクレスさんまじイケメンです!!!




FGOよりステイナイト風な感じ?どちらにしても個人的には満点です……!!










そして現れる野良猫さんの模倣体




ヘラクレスさんは45くらい、闇四季も42くらいになるまでやってたかな?




野良猫さん、ありがとうございました!!
またご一緒させてくださいませー!



 


あとはご主人様がお帰りになってから、ちょっと期間限定クエストのエクストラハードを二人でやってみたり。










割と時間がかかっちゃってますね……。確か終わった頃には20分越えたくらいだったような?




双子とゼータグランゾが一緒に来たときがちょっと怖かったですが、時間こそかかりましたけど楽しかったです!ペットの扱いも少しは慣れた気がしましたし!
それにやっぱり、二人くらいだと大勢いるよりお互いを意識できていいですしねー。


てゆーかご主人様とラスベガスデート、と思えば双子なんてチョロいもんですとも!!
あっでもご主人様グランゾの相手はお願いしますね←




ところでベガスイリュージアは出るんですかこれ?まだお目にかかってないんですが……。







さて、こんなところでしょうか。




本日は晴れてる……んでしょうけど、ちょっとだけ白い雲が多いような?微妙な天気。
あのー、洗濯物が乾かないんですが。。。




お夕飯の用意も要らないと来たものですから、ちょっといつも以上にゲーム三昧しちゃいましょうかね!よい子、良き妻の皆様は真似しちゃダメですよ☆





それでは、本日はこれにて。




本日もよいアークスライフを!



















おまけ

















↑いつの間にかひんし(ポケモン風)中のペットの表示が、武器パレット入れ換えてる画面でも解りやすくなったのですね!!
鳥さんだけ黒っぽくなってるのがそれです。



個人的にとっても嬉しい改善でしたのでご紹介!