じゃーん!









いったいいつから……1度のアンケートで作るのが1キャラだと錯覚していた?(ドヤァァァァ!!






※グラインダーを投げないでください






はい!というわけで、おはこんばんにちは!本日燃えるごみを出し忘れましたおばか系主婦は私です四季ですごめんなさい←




先日のアンケートから、一番票の入った組み合わせでできたのが猫四季。




こちらの二番目に票の入った組み合わせでできたその時点で残念なのがこの暗黒闇四季姫です!!




……え?キャラ名闇四季じゃなかったかって???


いえそのほら、長いから「闇四季」って覚えてたら、キャラ名決めるときにそのままやっちゃったと申しますか……←






こほん。。。えっと、アンケートの二番目に票の入った組み合わせというのは、




髪色…ピンク


武器、クラス…あんまり見ない武器or構成


決め台詞…「ごめんなさい許してください何でもしますから!!」


名前…暗黒闇四季姫




って感じでした!


あ、クラスはHu/Suにしようと思います!すごく固そうじゃないですか?


武器はパルチザンとワイヤードランスですかねー。ソードは幼女が使ってますから悩み中。。






改めましてアンケートにご協力くださいました皆々様、ありがとうございました。


まずは猫四季を育てないとなので闇四季は先になるかもですが(クロトオーダーさくっとできる程度にはしますけど)、こちらもよろしくお願いします!!








↑ちなみに四季より身長が10cmくらい伸びてます。


他より大人っぽくしたつもりなんですが……そう見えますかね??




とまぁ、新キャラの紹介も済みましたところで昨日のお話に参りましょうか。。




特にハガルの皆様には周知のことと存じますが、昨日、ハガル某所にて男装or女装した皆さんがそのレベルを競い合うという狂気のファッションコンテストが開催されておりました←









会場間違えたかな?




こっそり会場を覗きに参りますと、右も左も着ぐるみだらけ……!


今更ですけど、あれって参加者様のコーデを本番まで隠すための物だったんでしょうかね。
その時はそこに思い至らず、普通に間違えたかと焦ってました。。










コンテストは、参加者の皆様が順番に噴水の手前に立って、考えてこられたアピール的なものを発表していく感じ。




四季が来た頃にはもう始まってて、多分全員のアピールは見れなかったのですけどね。
なので順位とかイベントの深い内容は他の皆様にお任せしちゃいます。。




ただ一位さんに対する審査員様のコメントだけ。「いい感じにキツかった」とのことです。。。












参加者(と審査員のあきしゃけさん)の集合写真。










それから見学も集まってとのことで、四季もお邪魔しちゃいました耳と尻尾だけ。寝落ち勢の皆様は入ってこられませんでしたが……。。。




参加者の皆様、お疲れさまでございました。そして主催者&審査員の皆様、楽しい時間をありがとうございました!


また何かのイベントの気配を察知しましたらこっそり現れるかもしれませんからお覚悟どうぞ!(?)






はい、というわけで本日はこの辺で。









無事年を越せたと思っていたら、気が付けば過ぎていました松七日。本日は九日ですか。




私は常々、どんなささやかなことにも一喜一憂するようにしているつもりですが、時間の流れとはすぴーでぃなもので。


文字通り、『気が付けば』というやつです。ふとそう思ってしまうと、惜しく感じてしまいますね。




時間を忘れさせる程の安穏と平穏は、ある種の恐怖を生むものです。『こんな幸せで済むはずがない』って。




今の四季なんかはいつもそんなので身体が強張っちゃってますから始末が悪いです。。。
ご主人様に当たり障りのないことしか言えないのも、毎日使ってるくせに包丁動かす手が鈍くなっちゃって困ってるのも本当の話←




自分に「自信持って!」なんて言えませんからねー。そればっかりは、いずれ慣れればと思うのですが。。




さてさて、忙しさを乗りきって、ようやく一段落という方。
正月休みが終わり、これから多忙な日常に戻ろうとされる方。
どなた様も今は気だるい時期かと存じます。でもでも、ここでこそ身体をならして一踏ん張り!




家族の笑顔でも、始まったばかりの今年一年への希望でも、何かそんな感じの明るいものを糧にファイトですよ!!







それでは、これにて。


今日もよい一日でありますように。























おまけ



















ガルグリフォンから星13のスペシャルウェポンが!!!




ロッドかぁ……使ってる人はいませんが、でも2本持ってるから最大強化値次第では35にできるかも……!?


















うん知ってました。