じゃーん!




先日はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました!


ツイッターではアンケートの取り方を教えてくださった実尋さんにもうひとつありがとうございます!巻き込んだのは許せサスケ!あとブログ更新にまたまた日を開けてしまいました許せサスケ!




アンケートの結果、


髪色……黒髪


武器……使ってない武器(クラス被るかも)


決め台詞は……カラッと揚げる気なんでしょう!?らっp(ry


名前……猫四季




と、こんな感じになりました!(ブログとツイッター、ご主人様と合わせて集計)




にと何とかさん?あぁ、サモナーはマザーがレドランエッグの「超暴れん坊(でしたっけ?)」を落としてくれるまで休憩中です






ちなみにクラスはBr/Bo、あるいはBo/Brにしようと思います。器用貧乏万歳!←
和風推しの声にケモミミがぴこっと引かれてしまいました。。。




Brは白四季がいますけどあの子は一応刀メインなので、使ってない武器としてデュアルブレードとおまけに弓を、あるいは刀も合わせて三種類使ってみようかなーとかまだまだ悩み中だったり。。




ともあれこれからは新たな四季ファイブの一人、純和風にして四季ーズの良心、メガネ担当(?)の猫四季をよろしくお願いします!!





と挨拶?もしたところで、昨日のお話しとか。










昨日はマイルームで猫四季の撮影していましたところ、アザリアさんのところの新キャラさん、ルノリアさんがお越しくださいました!!




しかしすごい身長差………ちなみに比較対象の猫四季は四季や白四季と同じ150弱です。。。






実はツイッターの方でアザリアさんとお話ししてましたら、いつの間にか猫四季にシオンメガネ着用の義務を強いられていまして←




ですが猫四季の髪型とか諸々買った時点で四季の全財産は50万メメタしか残っておらず、最後に残していたシオンメガネに手が届かなかったんですね。。




そうしましたら、なんとプレゼントボックス買ってまでシオンメガネを下さって!!









ルノリアさん「つけてくれるだけでいいのだよ……」




メガネ魔獣さんイケメンなんですが……!!



ありがとうございます!これからはメガネキャラとして精進します!何をすればいいのかよく解りませんが!いえまるで解りませんが!










そのあとはタンスコタツに座ってのほほんお喋りタイムに突入し、




ルノリアさん「今気づいたけどエルダー経験値美味しいじゃないですかー…………ダベリング中だから仕方ないか!」←エルダー警報中




「それ明日のブログの題名にしますね!」








↑撫でてるのを避けてるみたいになるかなーと思ったのですが……カメラ近づければよかったです。。。




と、襲い来るルノリアさんのセクハラを回避したりたまにできなかったり……




キャット「一応回避……」




ルノリアさん「避けるのが遅い……これは……いけるか……?」




にゃん「んー、実際それくらいなら構わないんですけどね……気が向いたら回避します(適当)」




多分ここで何かしら撮られてたと思います……。。。










キャラを変えられてケモナー幼女ことタジェリアさんともツーショットいただいたり!




この間実に二時間強!!




長いダベリングでした………ここまでやればきっと猫四季のレベルもそこそこに……あれ?←




アザリアさん、昨日は遅くまでありがとうございました。またダベリングしましょうね!!





というわけで、今日のブログはこの辺で。




本日もよいアークスライフを!!




















おまけ






















先日syoさんと野良猫さんとご一緒した時のお写真!




載せるタイミングを見失ってしまいましたのでおまけ投下。。お二人とも、ご一緒感謝、あんどまたいきましょうね!!