今更ですが、明けましておめでとうございます。。。







去年の六月だかにブログをはじめて、実に半年。今日までの日々はとても新鮮で、すごく楽しいものでした!




今年もそれに負けないくらい、素敵な出会いやらなにやらがそこら中に転がっていると信じて、突っ走っていこうと目論んでおります。。。
ってことで、今年もよろしくお願い致しますね!




で何でこの挨拶より先にのろけ記事が投稿されたのかって?そんなのはほら、どんなお話ししたのかとか忘れちゃうからに決まってるじゃございませんか←




はいそんな話はお正月に集まったご家族の顔と一緒に遠い彼方に忘れ去りまして早速ですが唐突にアンケートとります!!!









お題は新キャラについて』。
と申しますのも、わたくし、まーた懲りずに新キャラ作りたいと思ってまして。。
それについて、ちょこっと助言いただければなと!




深く考えずに欲望のままに選んじゃってくださいね!
あ、あと他の所でも同じアンケートしてるので、それと合わせて集計します!それではいきます、アンケート開始!!






五人目の四季の、




問い①、「髪の色」


A.四季、メカ四季、幼女と変わらぬ金髪

B.白四季が一人ぼっちなので銀髪

C.清楚なジャパニーズは黒髪で決める

D.ピンクは何とかって学説をどこかで耳にしました




問い②、「使う武器、クラス」


A.四季が使ったことない武器を(他の四季とクラスは被るかも)

B.四季がメインにしてないクラスを(武器は被るかも)

C.とりあえず王道をですね

D.あんまり見ない武器orクラス構成が見てみたい




問い③、「決め台詞は?」


A.「またつまらぬものを(ry」

B.「死んでしまえば、皆おんなじでしょ?^^」

C.「どうせ唐っと揚げるんでしょう!?
ラッピーみたいに!ラッピーみたいに!!」

D.「ごめんなさい!許してください、何でもしますから!!」




問い④、「あ、名前忘れてた」


A.四季ノ家(←プレイヤーIDがこれ)

B.○○四季(←髪色とか上の質問を参考に)

C.猫四季(←きりんさんに頂いた猫のロゴを使いたいだけ)

D.暗黒闇四季姫(←ナニコレ)








以上!!!ナニコレ




明日か明後日くらいまでにてきとーに集計します!この記事へのコメントでも、PSO2内でのgjとかでも構いません!皆様のご参加?を心よりお待ち申し上げます!





はい、というわけで本日はこれにて。。。





本日もよいアークスライフを!






















おまけ!



















チーム「かちがらす」さんにお邪魔しました!!





























離席中だったとおぼしきチームマスター様と野良猫さんだけしかいらっしゃいませんでしたが、しばらく和風拠点を堪能させていただいちゃいました……!




野良猫さん、そしてチームマスターさん、ありがとうございましたー!!