いつの間にやら今年も最後となっておりました。




こんにちは、四季ですよ。




年末年始はお休みが貰える方、逆に一番忙しい方、お休みと言っても家の事で大忙しな方、それぞれのご都合事情があることと存じます。




大掃除、されました?玄関に松とか……は、ちょっと飾れないご家庭の方が多いでしょうか。。




今年は皆様にとって、どんな年でしたか?




よい年でしたでしょうか。それとも、よくないことが多かったりしましたでしょうか。


あ、先に言っちゃうと四季の方はいい年でしたよ、はい!




ブログを始めたこと、そこからたくさんの出会い、友人に恵まれたことに然り。たくさんの素敵なこと、楽しいことがありましたから。
これを以て悪いだなんて、口が裂けても言えませんとも。




ですので何よりまずは、四季に関わって下さった優しい皆様に、心からの感謝を。




そして願わくば、来年もまたどうかよろしくお願い申し上げます。


こんな四季でよろしければ、いつでもあなたの心の支えに。ほら、アイドル()的に!




とゆーか悪いことなんていうのはカウントしませんからね!都合の悪いことと興味がないものについての記憶力は鶏の1/3くらいしか持ち合わせておりません故!←




あと個人的には、ちょっとお料理に自信を持てた年だったかな?……なんて言うのにはまだまだですが。。。
でもでも、バカの一つ覚えから二つ三つ位にはなった気でいるんですから!!




四季のことはさておき。。。
忙しい方、ゆっくりできる方、どなた様もこんな時くらいは焦らず急かさず。
良い気持ちで、明るい気持ちで年明けを迎えて頂きたいなって、四季は思ってます。




余裕がなくても、行事に関心がなくても、翌年に希望をもって臨まれますよう。
ほら、せっかく歳の神様がいらしても、曇った顔してる人ばっかりじゃナーバスになっちゃいますから!






年が明ければ2017年。


って書いて真っ先に『ウェポンズバッヂ2016何に使おうかなー』とか思い付いた四季を誰か殴ってください←




それについてのご挨拶はまた新年に。三が日……遅くても松の内にまたブログあげますので!多分きっとおそらくは!




はい、予告もしたし、本日はこれにて。




改めまして、今年はありがとうございました。




また来年も、どうかハガルのケモミミアイドル(自称)をよろしくお願い致します!!

















それでは、来年もよいお年を!