こたつみかん

これさえあれば

冬満喫




四季












でもこれ高すぎません???








こほん。





はいおはこんばんにちは!ハガルに潜む野生の化身、ケモミミテクター、四季ですよ!!
野生の化身のくせにテクターなんですね?(困惑)




昨日は皆さんお待ちかね、マザー緊急!始まりましたね!
昨日のうちに一度は行かれた方がほとんどだと思います。




かくいう四季も行きましたよ!昨日一回、今朝?昼?一回。




20時に野良猫さんと一緒に行って、ほんとは22時も行きたかったのですけどねー。
ちょっと色々あって22時を待たずドロンしちゃいました。。。


野良猫さん、昨日は急にすみませんでした。






ともあれマザーのお話!












前半戦難しいよおおおおおおお!!!





以上!マザー戦の感想でした!!←







どうやらこの前半戦、クリアランクには関わる様子。








クリアランクで報酬は変わるんですかね?


関わりがないならどうでもいいですが、関わるなら大問題ですよね……。
何がって、四季の運転技術のヤバさが←





あと、SS撮ってなくって申し訳ないのですけど、
マザー「キューブ(的な何か)壊さないと即死させちゃうんだからねっ!!」
ってやつ!え?マザーってこんなキャラでしたよね?




あれはまぁ、見た感じキューブ全部壊せればダウン、壊せなければアウトって奴ですよね?


ちなみに壊した数で威力は変わるっぽいです。
7000だか5000だかくらったときと、300しか効かなかった時がありました。。




後半戦は厳しいのはそのくらい?




あと個人的には、Te/マロn…じゃなくてSuの練習不足を感じました、まる

















昨日は野良猫さんと、そして今朝はご主人様と!


お二人とも、ご一緒頂いてありがとうございましたー!






これからしばらくは、マザーコレクトでちょっと賑わうのでしょうかね。
何にせよ、賑やかなのは良いことです!




これはジャイルさんの受け売りですが、アストラシリーズのコレクトファイル右上と左下は他の直ドロするエネミーで貯めるが吉かも?




とかちらっとお役立ち情報を呟きつつ今日はこの辺で!





本日もよいアークスライフを!

















おまけ




















メリクリコレクトファイルのディーオが100%だったので、独極行ってきたときのお写真。


どのステージもとりあえずケモミミ爆弾1~3号によるマロンリボルバー?で難なくクリア!!
相変わらず仮面さんとタイマンになってからぼこぼこにされましたが









…………名付けて、ジェットケモミミーズアタック……とか……(ボソッ