おはようございます、四季ですよ!




また少し更新に間が空いちゃいましたね。。いえ、特に毎日を心がけてるとか、そういうことはありませんが。




今週は年末の忙しさに備えて最後にグータラする予定()が、ここ数日やけに急な用事が沸いてきます今日この頃。
報酬期間が……クロトやってないんですが……。。。




ですが今日明日は時間がありますので、最後の一踏ん張り、頑張りますよ!
まぁイザネユニットやら13武器の直ドロを期待するあまり使い道に困ってる現状なんですけどね




さてさて。宴もたけなわと申しますか(←あんまり意味わかってない)、報酬期間ももう今日と明日で終わりとなります。


無(理のない)課金プレイでやって来ている皆様におかれましては、きっと初めからどこまでやるかも決めていて、今頃はやることもやったと一息ついておられるところと存じます。


それでもまだ時間があるしと今から金策して、残った時間で出来ることを考えながら駆けずり回ってる方もいらっしゃいますでしょう。




え、四季ですか?四季はあれです、報酬期間だというのにマロンが集まってきたからって2人目3人目のパンケーキ&パフェとか詰めてるただのバカです←






こほん。。ここからはちょっと最近のお話とか!











↑(サンタ服が似合わなかったので着るのをやめた)ニトクリスさんでメリクリ。




報酬期間はほとんどクリスマスしか行ってません。。。
行けるときはおそらく全部行ってますけどね!




イザネさんとかもう10回近くお会いできたんじゃないでしょうか……で?ユニットはいつ落としてくださるんです?←










メリクリでの13ドロップ4本目げっと!




……一本は持ってるんで、あと一本直ドロできませんかね。。そしたらモデュレイター因子と思って強化するんですが……。




あとは、コレクトファイルで貰えるデュアルブレードももう6本目?手にいれたので、35にできると言えば出来るのですが……直ドロしないかなーとかちょっと淡い夢を捨てきれず、中々強化に踏み込めなかったり。


誰かー!四季にレア運をわけてくれー!!
具体的には唐揚げが切れました、エンペさんもう少し頻繁に唐揚げ落としてください!!





あとは、これは昨日のお話。










あかねさんのマイルームにお邪魔すると、先客が幾人か!
すみませんあの、何故気付いた途端皆で取り囲んで来るんです???←




あかねさん「メセタだせおらー」←言ってない


あかりさん「しけたメセタだぜ…」←言ってない


リプルさん「その可愛いケモミミよこしな!」←一部言ってた


イデさん「さすがアイドル、センターだね!」←言ってた












(半分取り囲まれたまま)撮影&お喋りタイムに。。


左からあかねさん、あかりさん、リプルさん、白四季、イデさんですね!




あかねさんすみません……顔が見れる角度だと、どうしても見せてはいけない所が隠れなくって………。。。










/moya 着ぐるみのセンスでどっちがどっちか解るなーとか思ったのは内緒




突然押し掛けちゃいましたが、混ぜて頂いてありがとうございました!また皆さんが忘れた頃とかに現れますのでその時はよろしくです!!




クロトやってないんですがとか言ってなかったっけ?とかそういうのは禁句







はい、今日はこれまで。




残りわずかな報酬期間。能力つけもレベル上げも、悔いを残されませんように!




それでは、本日もよいアークスライフを!


















おまけ





















↑初めてここまで雪玉持ってきて雪ダルマ完成出来たのに、SSの角度とか調整してたら元に戻っちゃってショックだったときのお写真。。。




メロン「いいから、あと1分でメリクリだから!」