こんばんは、四季です。




報酬期間ですね、まる




皆様、初日で早速色々されたことでしょう。結果はどうでしたでしょうか。




スクラッチは良いの引けましたか?




能力付けで賭けに出た方は、うまく行きましたか?




あとアークマスロットはどうしたら儲けられますか?←








……四季の方は、はい。
準備もほんの少ししてましたしね。
最低限はね。
できたのかなって感じです。
はい。
最低限。
ちゃんとノルマも達成しましたしね。
賭けに出て失敗する的な意味で。






詳しくは聞かないでください、泣いてしまいます←







こほん。。






さて、気を改めまして!!とりあえずの成果報告と参りますね!




報酬期間については、少し前に覚え書き記事にて、




・四季の防具

・メカ四季の防具

・白四季のカタナ

・幼女とニトクリスさんはすまない




と今回の報酬期間で作る目標?を掲げておりましたが。うん、まぁ、予定通りに行くことなんて滅多にないですよね!←




・四季の防具を6スロに







能力はこんなん。簡単設計につき正直費用はそこまでかかりません。素材を用意する時点でミスをしなければの話ですが(←用意してたのに改めて買った人)
アームとレッグはレイ防具ですが、こちらも同様の能力をつけました。


やっぱり防具にはオールレジストが好きです。かっこよくないです?何にでも対応できる防御力!役に立つかとかは知りません、というか興味もないです!←




ほら四季ってば、か弱いどーたらこーたらの乙女がなんたらですし(←)?
火力を求めるのも、こう、キャラじゃないと申しますか?みたいな?





メカ四季の防具を5スロに。








6スロにしたいなーとか思いつつ、結局5スロに。こっちもアーム&レッグ共に同様の能力です。
四季と同じ簡単設計、ダークネスは4スロ時代の名残というか余りというか。。




………作っておいてなんですが、やっぱり微妙だなーこれ火力は前より落ちてますしね←


そもそも防具が骨董品ですからね。
火力か防御力どちらかでも、もう少し頑張ればよかったかなーと悔やみ中……。 。。






・白四季のギクスカタナの能力つけ







をすると言ったな、あれは嘘だ()





予定変更!今はギクスは穴空けだけして取っときます!
もうメセタがないだけだろとかそういう本当のことは思っても言わない!







いえ、ほら………最近、メリクリコレクトでマロン13が手に入るじゃありませんか?




もう3匹目でしてね………実戦投入したいなーとか思う訳じゃありませんか?




するとほら………パンケーキとか。パフェとか。お金かかる訳じゃありませんか?




ところであの…………パフェの最後の圧縮はどうしてあんなに失敗するんですか?ていうかキャンディ圧縮って報酬期間関係ないんですか???






あとはおまけ程度に、










ヴラドブラムが35に!33で止まっていたんですが、メリクリで2本拾えました!!










こちらは最大+32の状態でドロップして、コレクトファイルで3回!




デュアルブレードの方も3本目を貰ったところ。
どちらもたくさん欲しいので、まだまだ頑張りますよー!







と、こんなところです!








………うん。メメタ欲しい。








さて話を変えまして!←
寒い寒いとよく申しておりましたが、ここ数日はさらに寒くなってきたような気がします。
お部屋にいても暖房器具がないとちょっと凍えますね……。




ゲームしようにも手がかじかんじゃって。。。一人でいるのにヒーターとかつけてみたり。




皆様も無理しないで暖房器具とか使わなきゃダメですよ!うまくボタンとか押せなくて、ろくにエネミーを殴れませんから!





無駄話もしましたし、本日はこれで。




まだ報酬期間は始まったばかり。皆様はどうか四季みたいに諦めずに、最後まで頑張ってくださいませ!!





ではでは、本日もよいアークスライフを!

















おまけ






















今年のメリクリでは初めてお会いしました記念の一枚!




んー、きもいなー