はい、おはようございます四季ですよ!




ついに待ちに待った報酬期間……!
メンテ明けが待ち遠しい反面、ここまで来るともうちょっとだけ時間がほしいとか思っちゃいます。手持ちのメセタ的に。。




さて、ツイッターの方ではもう挙げましたがこっちでもSS貼ってみようと思います。
メンテの日なので(ryのコーナー!




































おんなじのですが。。。まくまさんに加工していただいた四枚です!




あとは……、ブログに載せようと思って撮ったものの使い損ねたSSとか。





















結月麻白さん直伝、


「美味しくなーれ!萌えきゅんきゅん!」


の図!




……呪文あってますよね?←









はい、ネタがないのでここまでです!!




一人でSSを撮るのもそれはそれで時間を要しますよね……。
今までは人が集まったときに撮る盗撮SSくらいだったもので、いざ意識してやろうと思うと、いつの間にかすごい時間が流れてたり。手馴れてる人は違うのかもしれませんが。




そういうわけで、本日はこれにて。




何度も繰り返してちょっと申し訳なくなってきましたが、まくまさん加工ありがとうございました!!




本日もよいアークスライフを!















おまけ

















……………は、ない!←