こんにちは。。。




今日も元気が取り柄です!四季ですよ!













なんて、四季的にはあんまりそんなキャラで行ってるつもりはないんですけどね?




四季は可愛い可愛い純情乙女にしてケモミミアイドル、クエストに一人いると嬉しい癒しのテクターでありまして、間違っても芸人枠とか、ネタキャラとかではないはずでありまして!
















………そろそろツッコミは思い付きました?←















何やってんのとかそういう簡単な返ししか思い付かなかったそこのあなたは今日一日ケモミミアイドル広報隊として四季の可愛さ()を広めてください、主にハガル村民に。















朔夜さん「私が埋めたみたいに……」




四季「朔夜さん……信じてたのに……」




朔夜さん「出来心だったんです!」




「認めちゃうんですね。。。」










こほん。






はい、改めましてこんばんにちは!あれこれおはようの要素ないですね?←




昨日は朔夜さんとメリークリスマスにご一緒させていただきましたー!










↑キャンプシップで撮影に勤しんだり、











クエストが終わっても撮影に勤しんだり!




盗撮ならいつでもしてますが、あそこで撮りましょう!とかこれいいかも!とか言いながらの撮影タイムは新鮮でした。。。




朔夜さん、ありがとうございましたー!
撮影でもメリクリでも、またご一緒しましょうね!!






……はい?クエスト中のSS?そんなものはない←












時間が前後するのですが、その緊急の前には野良猫さん宅でちょこっとお喋りしてたりしてたり。




ここにいらした野良猫さん、syoさん、優歌さんのお三方はすずさん集会にいかれる面子だったそうで。


ならばと四季朔夜さんも組んだわけですね(?)!









↑syoさん。




からの、









↑白い方は優歌さん。




野良猫さん「幽体離脱……」




優歌さんですねw」







はい。つまり昨日も半ニークスでしたというわけですね解ります!←






来る報酬期間に備えて、少しでもメメタのために駆けずり回っても良いのですけどねー。
四季の13マロン&メロンのためにキャンディとか詰めてたらいつのまにかお金がかなーり減ってましたし……。
パフェの圧縮にかかるお値段と成功率設定した運営の人はマジ許さねぇ←






あ、そういえば今更ストーリーやりましたけど……。


まー、うん、そうなりますよね……。。。




わかってました、わかってましたとも。
マザーはぽんこつ可愛い→可哀想で終わるって信じてましたとも、見た目と声的に。。。




え?アーデム?誰でしたっけそれ?
アーデムヘアーは好きなんですけどね。根本から切り落とせませんかねあれ?←




あとファレグさんはかっこいいんですけどあの人と対等な感出してたのが個人的には残念でした、株落ちしました。。


というか役者としてはあの人よりベトールさんやハギトさんの方が断然格上じゃないですか?
あの辺り結構好きだったのは四季だけ?




好きなキャラクターがみんないなくなっちゃって、今後ストーリーを見るのが辛くなってきそうです……。。。


ベトールさんはともかく、ハギトさんはよー!はよかむばっくー!!







と、叫んだところで本日はこれにて。






本日もよいアークスライフを!




















おまけ

















たまに尻尾生えます←