まずはまくまさん、加工ありがとうございました!!




四季も自分でどうにかできないかと試行錯誤してたんですが、やはりというか何と申しましょうか。。。スマホ難しいです。






というわけで挨拶が遅れました!
冬の悪い風とかウィルス的な物からあなたを守るかもしれない!テクターの仕事をゾンディールくらいとか言う近接専門アークスはマジ許さねぇ(マジ許さねぇ)、ハガルに潜むケモミミテクター、メイドさん系和風アイドル、四季ですよ!!




んー、久しぶりに長めの名乗りでした。
勢いで文字をどばばーっと羅列させてるだけなので自分でも何を言ってるのかよく解りません!←




さてさて話をくるっと変えまして、PSO2の方、色々アップデートがありましたね!




ストーリーだったり、いつの間にかジェネさんがいらしてたり!
中でも四季みたいなニークスやSS勢が待望したのはやはりフランカカフェの改装、雪カフェではないでしょうか!








四季(ブラックサンタ仕様)はブログに載せないと言ったな、あれは嘘だ









↑一個上の画像の奥にいるラッピーの頭上より。




た、高い……(捻りなし)。。。






噂によれば、チームルームと同じだとか?


四季のチームはそういう改装とかしたことがないので解りませんが。
そんなチームに対しての宣伝?とかにはなる……んでしょうかね???




あ、もちろん季節緊急のことも忘れてはいませんが!
『氷上のメリークリスマス』でしたっけ?
初日からもう何度か行きましたよ!









白四季で行ったりー、









それで拾った全クラス装備可能のタクト、『ローズスキュワード』を早速使いたくてTe/Suで四季でも行ったり!




メインテクターでペット投げるの楽しいです!!




テクターにあらぬこのバ火力……!!
何ですかこれサブFoやめろってことですかそうですか考えときますね!←




今はパンケーキの問題で12マロン&13メロンを一匹ずつしか使えていませんが……、現在属性毎に育て中のマロン達を皆星13にして、レベルも高くなってキャンディもしっかり積んだりしたらどうなってしまうのか……!!


四季も噂に名高いマロンリボルバーなるものをしてみたいです!!





……はい?他のペット?ワンダ?トリム?
何のことでしょう、ペットは投げるものですよね?←





ところで、マロンって強いのはいいのですけど、やっぱりメロンと比べて使いづらいんですね。




復活までにメロンの三倍くらい時間かかりますし(というかメロンは気を付けてれば死なないんですが)、
メロンなら一発の被弾で一段階膨らむのに、マロンは2~3回?被弾しないと膨らまないし……。
ところで二段階が最大なんですよねあれ??


マロンメロンについてはどなた様もマロンより良いところがないメロン可哀想って仰ってたので、四季はメロンを見直しました。。。
やればできるじゃないですかメロンさん!というわけで今日も投げまくってあげますね!




メロン「(´・ω・`)」




……まぁ、威力の差がそれを補って余りあるってことなんでしょうけども。。。
メロンなんか投げても大した威力じゃないし、見た目は何か禍々しいし、つーかどうみてもメロンじゃなくてスイカですよね?
自爆しちゃうとHP1まで削られたりしますし……。




……あれ?やっぱりいらない子かな?




メロン「(´;ω;`)」







こほん。。。さて、本日は遅いですし、この辺で。




マロンもさながら、メリクリは13武器も良さげですからね!
きっとクリスマスのコレクトファイル事情は、皆さんお忙しいことでしょう。


四季は四季で、コレクトシートのリキャストにSG使おうかとも考えております今日この頃。。
今日も今日とて張り切ってサンタの仮装して、通りがかるエネミー達にプレゼントという名のマロンorメロンを全力投球!してきてやりますよ!




マロン「(´・ω・`)」




メロン「(´・ω・`)」




それでは、本日はこれにて。







本日も良いサンタクロースライフを!!


















おまけ














昨日のすずさん集会(だったのかな?)!




実はTe/Su初運用でした。。。サンタコスでいらしてる方もちらほら!




ご主人様共々お呼びくださり、ありがとうございました!またご一緒させてくださいませー!