こんにちはー、昨日始めてはみたものの早速ツイッターの勢いに圧倒されつつある四季ですよっと←




な、何と申しましょうか。あの流れの早さ、その物量と来ましたら………。。
内気()で引っ込み思案()なケモミミアイドル()には未知の事象だと……としか言葉に形容しきれません。。
リツイート?いいね?迎える???何のことやら訳ワカメ!




さてさてそれはそれとして。今週のメンテなのでSSを貼るコーナー!
ブログの方でももちろんやります!というわけで早速参りますよ!!




まずはツイッターの方でも貼りました四枚から!じゃん!







四季








メカ四季








謎のケモミミ幼女








白四季







ツイッターでは初でしたから、もしかしたら四季のことを知らない方の目にも留まるかも知れないと、とりあえずキャラ紹介的な意味で四人のお写真を適当にはっつけてみました。




あそれと、ツイッターでの画像の張り付けは四枚までということでしたので、ニトクリスさんはこっちに貼っておきますね!










ニトクリスさんより何か他のものがメインなんですがそれは




ちなみに手前のサポパはニトクリスのサポパのメジェド様。この画像だと見えませんが、レジの前に立っているのでおそらく会計をしてくださっているものかと←


で、後ろのシンボルアートが実際のメジェドを四季がお喋りしながら片手間で作った物(画像はイメージです)




メジェド様可愛いですよね?(威圧)




せっかくなので、昨日撮った他のSSもバンバン貼ってっちゃいます!










結月麻白さんをお客に迎え、










野良猫さん共々従業員に引き入れ←
ただし働かない模様











どういう話の流れかサブキャラの集いなんてものが開かれ。。。




つまり昨日もニークスしてたってことですね解ります。。いえ、割と四季はいつもこんなんですが!







さて、本日のメンテナンスが過ぎますと、あれが来ますね。クリスマス緊急!




新しいスクラッチも来ますし、アークスロビーがサンタクロースで一杯になること請け合い!しかし寒そうである




個人的には全クラス装備可能タクト&マロン13が大きいでしょうか!




サモナーが実装された当初から、四季は常々思っていたのです。
メインテクターでペットを使えたら、補助だけは一級だけど自分は戦わない、庇護欲をそそらせるか弱可愛い系ケモミミアイドルの完成じゃないのかと……!!




なので、今回のコレクトファイルは頑張っちゃいますよ!
むしろ頑張らないといけないという義務感すらあります、ケモミミ的に!マロン的に!




あ、あと何でしたらですね、イザネなんたらさんの12ユニットとか、+34で止まってる戦道の弓&ツインマシンガンとか、出てくれてもいいんですからね?ね?(チラッ








月は師走。読んで字の如く、特にこれから年始にかけてはどなた様も忙しなく、日々駆け抜けていかれることと存じます。




ですがどうか、ご無理だけはなさいませんように。
お仕事が忙しくても家事が忙しくても、どこかでちゃんとお休み下さいませね。可愛い可愛いケモミミアイドル(自称)との、大事な約束ですよ!




それでは、本日はこれで。




今日もよい一日でありますように。






















おまけ
























ツイッターの、アイコン?て言うんです?
プロフィール画像的なものをこちらでもご紹介。意味はないきりっ!






………あ、そういえば権利?の表記?とかしないとダメなんでしたっけ………。。。


(C)SEGAでしたっけ?ってどっかに張りつければ良いんですかね?
うわー、今思い出しちゃいましたどーしましょう……←