こんばんは、昨日はご主人様がご飯を作ってくださって未だに頭が沸き上がってます四季ですよ!←




たまに気紛れ?でやってくださるんですけどね、もーなんと形容致しましょうか、旦那がイケメン過ぎて生きるのが辛いー!!




親子丼美味しゅうございました………お吸い物もすっごく和風で、あとあの手際のよさと来ましたら!
惚れ直しちゃうじゃありませんかもーうぇへへへー。。。




四季はメイド属性を備えているつもりですが、ご主人様は絶対執事属性を秘めていると思います今日この頃。


家事万能だし力もあるし、いつの間にか凹んだ砥石が平らになってたりと気配りは無言でするタイプ。曰く、「気は遣うのでなく配るもの、キリッ」だとか。ちなみにキリッまでちゃんと言ってました
そして何より仕事に忠実。完璧か……?




問題があるとすれば、全然疲れを見せないところでしょうか。
去年の話ですが、朝9時から23時まで勤務(お昼休憩はあったりなかったり)を14連勤してなぜ平気な顔でいられるのか、四季にはマジで理解できませんでした……。。





「疲れたー」とか「大変だー」とか「まー人がいないから仕方ないなー」とかそんなことは言うのですが、文句は口にも顔にも一切出ないと来ました。
顔に出すくらいはしないと気安い輩に付け入られそうで心配です。


仕事以外では食事と睡眠しか出来てなかったから、やっぱり限界だったんだろうとは思うのですけどね……。
食事もいつもは夕食だけ二人前くらいのところを、毎食三人前くらいになってたような気がしますし。




そんなご主人様の忙しい年末がもうすぐ来るかと思うとちょっとだけ憂鬱になりますが、まぁそこはそれ。お祝い事を忌避するほど四季もひねくれてはおりません。


せめて四季は元気に明るく、お疲れのご主人様をおしとやか&豪勢におもてなししなくては、嫁も廃るというもの!
ご主人様が少しでも万全に、余裕をもってお仕事に専念できるよう、四季も四季で張り切っておもてなしに取り組みますよ!!
四季ー、ふぁいっ!





とまぁ、そんな家庭の事情はここまでと致しまして。そろそろPSO2のお話しに参りましょうか。




昨日は久しぶりに長い時間ログインできました!身体も変に悪くならなかったし、もう万全かなと!
ご心配お掛けした皆様にはお詫び申し上げつつ、でもでも心配してくれたことをちょっと喜んじゃったりしちゃいます。。。




ログインしてまずはギャザリングしたり、










ギャザリングしたり、









ギャザリ(ry









ギャ(ry











メカ四季も撮り忘れてたみたいですがどこかでギャザリングしたと思います。。。




その後アムチに行ってみたものの、あまりの効率の悪さ、途中破棄の多さにコレクトファイルも進みきらないうちに休憩し。
あとはマイルームでお喋りしながらゆったり過ごしましたー。










遊びに来てくださった、優歌さん野良猫さんにゃるさんsyoさん。
syoさんはようやくPSVITAのアップデートが終わったとか!
もうvitaは36GBにしろってことでしょうか………










朔夜さんアザリアさんもいらっしゃいまして、昨日は大分にぎやかでしたー!全員を確認できるSSで姿は確認できないという罠




あんまりログインしなかったのもほんの数日だったと思うのですけどね。久し振りに皆様とお喋りできて、とっても楽しかったです。
またいつでもお越しくださいませね!!





なんてよく言うからか、最近はマイルームランキングでランクイン(と言っても70位とか90位とかですが)してたりもして、嬉し半分はずかし半分。。皆様ほんとーにありがとうございます。。。


このランキング報酬で貰ったfunでスクラッチ回して、マイルーム三日券引いて維持しろってことですね解ります!






はい、そんな昨日でございました!






さて、というわけで本日はこれにて。






あ、その前に一つ!


Twitterやっと出来ましたー多分!!




とりあえず何から始めればいいのかimf(意味不明の略。国際通貨基金にあらず)なので知ってる方をいきなりフォロー&同行を監視するところから始めますね!←





ではでは、本日もよいアークスライフを!














おまけ






















帽子から顔を出す猫かわいい(かわいい