随分と間を開けちゃいました。。。
こんばんは、四季ですよ!




お久しぶりでございます。三日くらい空きました?
皆様、お元気でしたでしょうか!四季は元気じゃなかったです!←




と申しますのも、しばらく体調が悪くってですね……。
あ、もう平気ですけどね!今朝にはバッチリ元気でした、はい!




ろくに外にも出ていないし身体も動かさないものですから、疲労や怪我はしないのですけど。使わなさすぎるのも逆にいけないのでしょうかね。


たまには運動目的の何かでもした方がよろしいでしょうか。でもどちらかというと筋肉ある方なので、できれば使いたくないんですよねー。。。






さて、PSO2のお話し。




体調不良につきログインしてません、なんて四季が言うわけないじゃありませんか嫌ですよーもー!←






あぁっやめて!グラインダーを投げないで!!





い、いえ嘘です冗談、いっつあジョーク!
ちゃんと療養してました!ここ二日三日あんまりログインしてませんから!




ちょっとタイムアタック行ったりギャザリングしたり、ご主人様がいらっしゃるときは平静を装ってたから一緒に色々したりしたくらいで!




えー、なので今日はSSとかありません。そしてつまりは話題もなしと。。




あー、でもあれがありましたね。来週?再来週?どっちでしたっけ?
とにかくその辺(適当)に、全アークスが待ちわびたでありましょうドゥモニ本気週間!またの名を報酬期間が!!




特殊能力因子なんてものも新たに実装されましたしね、この期に試してみようと準備を進めている方も多いのではないでしょうか!




とはいえマザーのレイドボス?実装も間近。クリスマス緊急にはイザネカヅチさんの12ユニットなんてものもあるとかないとか。
ここで散財してしまうか、それとも新武器防具のためにも抑えておくか、悩んじゃうアークス様もいらっしゃることと存じます。




四季はめんどくさいこと考えるのは柄じゃありませんので、餌をぶら下げられればその時その場にあるものでどうにか引っ張り降ろそうとしちゃうタイプですけどね。。


ほら、宵越しの銭がどうとかそういうあれです。んーでも、それはそれでこっそり懐に隠しておきそう←




こほん。。それでですね、今回の報酬期間で四季が押さえておきたいと思っておりますのは、




四季の防具を5→6スロに!
レイタリス?アストラル?ああ、気が向いたら




メカ四季の防具を4→5(or6)スロに!
なおファーレン防具自体は使い続ける模様




白四季のギクス刀に(因子を使って)能力つけ!
ギクス刀を強化したときにもう弓とツインマシンガンのことは忘れることにしました




ニトクリスさんすまない
すまない




謎のケモミミ幼女は引き続きブリサ防具で頑張ってください
特殊能力は一番豪華なので許してください





はい。つまり今日のこの記事は自分のための覚書ってことですねわかります!




いえ実際その意味もあるのですが。。。
それはそうと早くギクス刀あと一本とらなくちゃ





実は、既に四季の防具の分の素材は買い揃えてあります。




メカ四季のも5スロで適当なのならあるのですが、でもやっぱり6スロにしようかとか、5スロでも豪勢な感じにしようかとか、その辺で悩んでいるところ。。


防具自体が結構古いものなので、ちょっとは能力の方で補わないと骨董品にしても光らないかなって。




白四季のギクス刀はその後にしたいので、場合によってはここが安直になるかも。
というより早く35にしないとですよね……ネッキーの影響もあるのでしょうが、最近はアムチに人がいないので、中々コレクトファイルが進みません。




とまぁ、予定という名の覚え書きでした!





さて、寝てばかりの数日にも飽き飽きしてしまいましたので、本日はこれで。
今日こそは、クエスト行ったりお喋りしたりガールズトークしたり井戸端会議したりしたいと思います!






ではでは、本日もよいアークスライフを!






















おまけ




















ネタ切れ中なので過去SS貼ってみる←







野良猫さんシンボルアートありがとうございました!