先週はやるやる詐欺を見事にかましましたが、今週からちゃんとやりますよ!


今週の「メンテ日なのでSSを貼る」コーナー!




ええ、もう忘れませんから!たぶんきっともしかしたらあるいはそういうこともなきにしもあらず!
というわけでこちら!












新独極訓練達成記念(?)にリングを装備して撮ったツーショット。なお盗撮の模様




ちなみに撮影場所は四季のルームB。
一昨日カフェ的な何かに変貌したばかりですので、どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね!以上、宣伝でした!←






こほん。






はい、改めましてこんばんにちは。
社会の荒波強風に磨耗した皆様のハートを癒すべくハガルに舞い降りたるはこのケモミミ、四季ですよ!




フライングしましたが新独極テクターでもクリアしましたよー!!!




拍手喝采ありがとうございます!(幻聴)




そして四季が独極に通いつめてるのを見てやろうかなーと思ってくださったと言う野良猫さんにも大拍手!踏破おめでとうございますー!!




思い返せば幾年月(嘘)、振り返れば続く足跡は三千里(大嘘)、どうにかこうにか運を味方につけての辛勝でしたが(これは本当)……。。




ですが、こんな適当にやってるテクターでもクリアできたんだというのが誰かの励みや、克己心……克己心?ちょっと違う?
えっと、そんなのに繋がればと思います!






……さて、この「メンテ日なので(ry」ですが。こんなんで良ろしいでしょうか?


ほんとはもっと違う、「ただ自キャラをでっかく撮って貼り付けるうちの子可愛い自慢」な感じのSSにしようと思ってたのですけど、忘れてていいSSが撮れなくってですね。。


でも、これは記念ですしね!ブログに出さないのも勿体ないですし。今回はそういうことにしておきましょう、はい。






それはそれとして、寒くなってきましたね(ガクブル




気が付けばもう12月。四季がブログを始めてすでに半年とは、よくもまぁこのノリで続くものだナーと呆れつつ感心しつつ。。


皆様、ちゃんとお身体にはお気をつけてくださいましね。
人間、健康がなにより一番です。どんなお仕事も生き方も、大抵は身体が健全であってのもの。
脆い身体、動かない身体になってからでは自分も周りも悔いを残しちゃいます。
なので健康なうちに、それを維持できる最善を尽くしましょう。




そして、病は気からと申します。
明るい気持ち、楽しい気持ちは自分の余裕と他人への優しさを生みます。
そして強くて熱いアークス魂をどうかお忘れなく。強くて優しいイケメンとか最高じゃないですか!
え?アークス魂って何?ですか?四季にもちょっとよくわかりません、このケモミミ何を言ってるんでしょうね?←




最後に付け加えるならあれですね、酒は百薬の長とも伝わりまして。


体調崩したらお酒を呑む!
病が気からなら気が滅入ってもお酒を呑む!
とりあえず何かあったらお酒を呑む!
これで大概万事解決!!ですからね!
それただのやけ酒じゃ






んー、この文字を連ねる事にどんどん台無しにしていくスタイル。清々しいゼ←
四季にはふざけてないとやっていけない呪いでもかかってるのでしょうか。。。




はい、そんな所でこのお話しは二回の窓からごみ捨て場めがけて投げ捨ててしまいまして!(※良い子の皆さんは真似しないでください)





先日、白四季で独極クリアしたときに6~10の記事も書いたのですが、テクターでも改めて書こうかとか考えております。




前の独極では書いたんですよね、一応。いえ、 メカと幼女は書かなかったような気もしますがそこはそれ。
同じようなことを何度も書いても仕方ないとも思うのですが、やっぱりクラス毎に違うものってありますし。というかテクターで負けまくって思い直しました。。。




なので、テクター目線での記事も見てみたい、というお声があったら書こうかなーなんて思います!
四季的には明日のブログネタが増えるだけですしね!遠慮なく仰ってください!




……あ、Te/Foですけどね?
なおウォンドは使ってません、タリスだけです。その割にタリス投げないでテクニックしてることの方が多かったような気もしますが。。。その辺、ご期待に添えなかったら申し訳ないですけども。








と、そんなところでしょうか。




ではでは、本日はこの辺りで。
メンテナンスが終わるのを心待にしつつ、本日のお昼ご飯にはオリーブオイルとお塩とレモン汁だけのパスタとか計画してる四季でした!





本日もよいアークスライフを!




















おまけはどうしようかなー、とか悩んだ末に結局入れていくスタイル


























説明不要!!←