※PSO2関係ないどころかただの独り言です。愚痴です。書きなぐっただけのお目汚しです。


スルーしてくださって構いません、でも慰めて←どっちだ














昨晩、22時ちょい過ぎ?の出来事。





「ただいま。」




「おかえりなさいませ、ご主人様!お仕事お疲れさまでございました。
あの、今晩はちょっと汁汁しいかもなんですが!主菜っぽい普通の煮物とー、ひじきの煮物とー、先日頂いたけんちん汁を真似てみ、」




「あー……、悪い。今から食べに行ってくる。」




「あ……それは、失礼いたしました。道中、お気を付けて。
……えっと…………お早い、お帰りを。」




「悪い。早く帰ってくる。お前もちゃんと作ったの食べてくれ」













…………食べませんし。せっかく作ったの、四季だけで食べるとかあり得ませんし!朝ごはんにとっておきますし!(←ご飯にケチャップとマヨネーズかけて食べながら)
ところでお夕飯食べに行くって方にお早いお帰りをお待ちしてますとか嫌味ですかマジで、いや嫌味だったんですけど言いますかねフツー……












そしたら朝。







「悪い、呼ばれたらしい。仕事行って来る」




「へっ??あ、あの、朝ごはんは……」




「パスかな。お前はちゃんと食べろよ。
あ、それと、今日は昼も帰ってこないから。一人だからって昼抜きとかダメだぞ」




「…………………はい。お気を付けて、いってらっしゃいませ……………」

















ふにゃああああああああああああああああああぁぁぁぁぉぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁ(何かよく解らない激情の叫び













晩から数えて朝、昼と三食すっぽかされたぁぁぁぁ!!!




うわーーー!!!わーーーーー!!!!!




こ の 怒 り 、 晴 ら さ で お く べ き か












はぁ………………。




仕事の付き合い?急な呼び出し???


そんなものが何だってんですか、ご主人様の仕事人間!
仕事だ何だのと嫌なことも律儀にこなして、これだから男性というヤツは!




ちっくしょー、マジ覚えてろー。
今度のおやすみとか、
朝昼晩と超豪勢なごちそう責め、
&良いとこの坊っちゃんお嬢様もびっくりのスーパー接待待遇でギャフンと言わせてやりますから………。。。




そうと決めたらプランニング!!




・朝5時
起床(コーヒー用意)、お夕飯の煮物用意

・6時(~8時くらい)
ご主人様起床。朝ごはんは起きてから用意(焼き魚とお味噌汁に漬け物)

……フリータイム……

・10時
お掃除。(いつもはご主人様のお休みにはしませんが、家政婦ポイントアップを狙います!ん?家政婦?)

……フリータイム……

・13時(~15時くらい)
時間はお任せ、お昼は甘いもの!
「ホットケーキのお手製ブルーベリージャム乗せ」
「ホットケーキ?いいえ、どら焼です」
「フライパンで作るりんごの簡単ケーキ」
「オーブンで作る何とかケーキ(←)」
のどれか!どれがいいでしょう?
おやつにはこないだ好評だった塩クッキー!あとお昼の飲み物はコーヒーあるいは紅茶

……フリータイム……

・20時
飲み物いるかな?夜はコーヒー紅茶、日本茶でも。そろそろ大根切ってお吸い物用意

・21時
そろそろお夕飯?
煮物はレンジで温めてその間に一応豚こまとか使って炒め物、
おまけに厚焼きとか順番にぽんぽんっと、あと漬け物いります?
炒め物冷めないかな大丈夫かな、コンロが二つなので一個は汁物が占拠してるから同時調理出来ないけどメニュー的にそもそも片手間でできないから仕方ないし冷めるようならもっかいレンチン問題なし!

……フリータイム……


















あれ?どこも豪勢じゃないなおかしいな←




つーかお掃除挟んでるのとおやつがある以外いつも通りなんですが!?
豪勢って何ですか……?(哲学)




こ、これじゃいけません………。。。どうしよう!?どうしよう!!!どうしたらビックリさせられるんですかーー!!??



















………………………やはりお夕飯のメニューをもっと豪勢っぽく……………、いえ、そもそも豪勢なお料理って何です?洋風?クリスマスとかあーゆうパーティに出るような洋風な感じのアレです?クリスマスパーティなんて実際にみたことありませんけどね!←
それともお寿司?お寿司は作れますけど、でも豪勢って言うんですかねあれ??
ごちそうではありますが、何か違うような………。




いえ、ご飯に頼るより立ち振舞いとかからもっと接待感を…………………、いやいやいや、四季ってば元々ご主人様とか呼んでにこにこしてますねそういえば……。。。
ではその日一日は悪口言わない、毒も吐かない、真っ白綺麗な良妻モードで……??
でも「どうしたんだ?」とか言われたら思わずキレそう。うんキレる。プツっといきます。「ただのストレス発散ですよーだ!!」とか絶対言っちゃいますやっぱ無理か←





うあー、結局四季は、どうしたいんでしたっけ???
なにがなんだか、何がしたいのか解んなくなってきました………。。。




ビックリさせたいのか……も、それはそうなんですがその末に疑問を抱かれたくはないのでパス。


喜ばせたいのか……は、もちろんそうですが、そもそもご主人様が接待待遇で喜ぶはずもなし。


とゆーかご主人様が喜ぶことって何です?
四季が楽しそうでいること?やだなに言わせるんですかもーご主人様ったら!←




……いえ、だとしたら余計に始末が悪いと申しますか。だって、四季に幸福はあっても、楽しみって言われると困っちゃいますし…………。











あーーーもーーー!!!







だって仕方ないじゃないですか、普段から手を抜いてたりする訳じゃないんですから!ヒュ○イさんじゃありませんが、いつでも本番いつでも本気!がモットーですし!




てゆーか何でこんなに荒んでるんでしょう私………最近ご主人様がお仕事の方と食べに行かれるのが少なかったから、気が緩んでたんでしょうか………。。。
こんな仕方ないことに凹むとか、子供っぽいところはほんとに克服できません……だってこんなので思い悩んでたらご主人様が自由にできないし、それ以前にぶっちゃけ鬱陶しく思われそうでやですよぉうわぁぁぁ………………………












うー。













あー。



























………………せめて、今日がよい日でありますように……………←


















おまけ!(ヤケクソ





















ヤケ買いしました←




昔からリボンとかネクタイとかはあんまり付けない派です。不良じゃないですよ!!