挨拶もとりあえずアムチぐるぐる会の予定!!






日にち…11/5 (土)

場所…B-205共用ベリーハード推奨フランカカフェ

時間…(集合20:15)開始20:30、終了21:30

内容…アムチをぐるぐるするだけ(←)





満員御礼!




急なお誘いなのに、皆さんありがとうございました!!






参加者の皆様



アザリアさん

ジャイルさん

吹雪さん

あかねさん(未確定?)

grindaさん

野良猫さん

syoさん

リリイさん(時間ギリギリ?)

lily優歌さん

結月麻白さん

リプルさん











………………人数不足なのでカフェでお茶会ー、は免れたと思います!たぶんきっと恐らくは!










さてさてさて。こんにちは、四季ですよ。




予想外だったことと言えば本日がご主人様のお休みの日だったことくらい。つまりあんまりブログを書く時間がありませんのでぱぱっといっちゃいます!






誰かー!!アムチぐるぐる会来てくださいませんかーーー!?





以上!本日のブログおしまいですごめんなさい!!





四季は今から主人と買い物でーとにつきこれにて失礼をば!え?リア充爆発しろ?ふふふ、もっと言って良いんですよ!←




ではでは、本日もよいアークスライフを!














おまけ











↑衝動買いしたコスチュームを自慢しにマイルームまで押し掛けてきた四季の図






※盗撮はしてません……