今週の土日にやるアムチぐるぐる会の予定を今日記事にすると言ったな………。








あれは嘘だ!!!









こほん。




はい、今日も今日とて寒いですねこんにちは!
秋なんてものはどこへやら、そもそも今年、秋なんてありましたっけ?


四季の国、なんて豪語する程度には季節による表情豊かな国なのだと思っておりましたが、これではあまり大きな口も叩けませんね。
豊穣の神様とかにお祈りすればよろしい?秋、カムバック!って。




さて、季節のお話はさておきまして。
本日は初っぱなから荒ぶっていますそれはいつものことこんな四季でごさいますが、それは何故かと申しますれば、なんのことはございません。


先日、四季はキュートな猫なで声でこう申しましたね。『土日で緊急クエストのない時間とかにあつまれたらいいな☆』って。




で、こちらが今週の予告緊急の予定表です。↓




11/5(土)

2:00  ……徒花
8:00  ……終焉
11:00……トリトリ
13:00……徒花
15:00……ヤマト
17:00……終焉
19:00……トリトリ
23:00……ヤマト




11/6(日)

1:00  ……エルサー
3:00  ……トリトリ
8:00  ……マガツ
11:00……徒花
13:00……トリトリ
16:00……マガツ
18:00……終焉
20:00……トリトリ
22:00……徒花








どこに挟めと!?




聞けば、何やら今週は緊急ラッシュ?とかそんなイベントをやっているんだとか。




世界を堕とす輪廻の徒花

来襲せし虚なる深遠の躯

採掘基地防衛戦:終焉

顕現せし星滅の災厄

解き放たれし鋼鉄の威信




この5種類の緊急クエストに今週中に一度でも行くと、後で報酬が貰えるとか。




報酬は……忘れましたが(←)。。
でもでも、SGとか結構もらえるみたいですので、皆様も是非是非やってみては!




ってそうじゃなくて!!ですので、緊急のない時間なんてどこにもないじゃありませんかってお話なのですよ!




かろうじて、土曜日の19:00のトリトリの次が23:00ヤマトなので、そこに一時間くらい挟もうかな……?とも思うのですが。
その辺は拙者夕げの時刻でござる、なんて方も多いだろうなーとか思ったり思わなかったり。
トリトリはイベントに入ってないから、そこをまるっと潰してみようかな?とかとも思ったり思わなかったり。。。




というわけで、悩みに悩んだ末にですね。
今回は勝手に時間を決める前に、皆様の時間的な都合をお聞きしちゃおうかなって。




この日しかいけない緊急とか、行きたい緊急は皆さんあったりするでしょうから。
出来ればお邪魔はしたくありませんし。。




一応とりあえずの予定として、
土曜日の20:30~21:30とか、どうかなーと思っております。
なので、もし「行きたいけどその時間はちょっと……」って方が多くなければ、今回はこの時間で進めちゃおうかと。つまり土曜日20:30~21:30が都合がよろしくなくてもコメントプリーズ!




というわけで。
参加したい!と仰って下さる方は毎度申し訳ございませんが、このブログにコメントであったり、PSO2の方でgj、あるいはメッセージなどなどで四季にお伝えください!


その際都合の悪い時間などありましたらそれも添えていただけるとケモミミがぴこんと跳ねます。(和訳:嬉しいです)




時間とか集合場所とかとかは皆様のコメントなどを拝見してから、また明日記事にします。まぁどうせB-205のフランカカフェなんですけどね




皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます!例によって今回も予定からすでにグダってますケモミミ集会ですが、どうぞよろしくお願いします!!
来てくださいお願いしますツーショット撮らせてあげますから!←謎の上から目線




というわけで、本日はこれにて。




本日もよいアークスライフを!