皆様今日もおはこんばんにちは!大和撫子系良妻乙女にしてお寿司が大好きな和風女子!ケモミミアイドル(自称)とは世を忍ぶ仮の姿(ry)、四季ですよ!




ちなみに好きなネタは断然ハマチです!
贅沢を言うならカンパチ。アジもイワシも好きですが、季節は問うけどサンマのお寿司が忘れられません……!




四季は生臭いのが苦手ではないのでそういうのを平気で頂くんですが、ふとしたときにたまに思うのです。もう少し女子っぽい嗜好を持てなかったのかなーとか。。。




なので外食とか、趣味が出るものは他人とは滅多にいきません。つまり家で作りづらいものとかは頂く機会が中々ありません。。ようするにたまには外で美味しいものとか食べてみたいのです!




「菓子パン美味しいぞ?」




いえ美味しいですけども!!!





外食デートのなんたるかなんぞ、これっぽっちも解らないご主人様でした………。
あ、勿論そのようなものは四季にもまるで解りませんけどね?
だって外だと気軽に猫撫で声で「ご主人様♪」とか呼べないじゃないですか!たまについ癖で言っちゃうけど!←




「今更なんだが他の呼び方はないのか?」




「名前に様付けでいきます?」




「………それ、人前で言えるのかお前?」




「ご、ご主人様がそうしろと仰るのでしたら?仕方ないですから??しますけど???えへへへへへー。。。」




「うんやめようか。」




「はいよしときます。」




↑昨日のお夕飯中の会話。




結論。人前では無口キャラでいきます。。。






こほん。




はい、そんなお話はトラッシュボックスにぽいっとして!今日も今日とて昨日の四季のアークスライフを覗いていっちゃいます!むしろ晒していっちゃいます!






アムチ行ってました。以上。←






………いえ、内容はほんとにそんなものですけどね。。。




ですが、昨日はアムチぐるぐるしていましたら、マルチパーティでgrindaさんと遭遇しまして!
折角なので、ご一緒させて頂いちゃいました!(なおSSはない模様。白四季さんごめんなさい、忘れてました。。。)




ブレイバーが多かったのか、アンガ戦は毎度カタナの耐性がついてて大変でしたね………。
カタナと弓両方の耐性とか付いちゃったこともありましたが、ブレイバー人気なんでしょうかね?時代が来ているのでしょうか???




で、ぐるぐるしてるうちにgrindaさんが回線落ちされたのでお別れし(←)、鑑定屋さんの前で倉庫整理していたらいつの間にか真横にいらした野良猫さんに即乗り換え(←)




そのまま野良猫さんとアムチしたり緊急行ったり、ご一緒させて頂いちゃいました!










↑徒花ではさすがに撮れました!アムチとかは撮るタイミングがなくて、ついついSSのこととか忘れちゃいます………。




grindaさん、野良猫さん、ありがとうございましたー!






そして、ご主人様がお帰りになってからご主人様ともアムチぐるぐる!←




今日はお昼出勤だからとご主人様も気合いをいれて、夜中の2時半?とかまでやってました。。。
そもそも夕方から結構通してやってましたので、さすがの四季もちょっと眠いですが……。しかしようやくギクスカタナを属性60にできましたー!










変なオーラ出てますけど何ですかあれ??





早速強化しちゃいました!!能力はまだですが。。。




潜在能力はもう皆様ご存じかと思いますが、メイト系アイテムを使わないでいると威力が上がっていくという、デメリット付きの威力重視な感じ。70秒で最大(20%)まで上がる……んでしたっけ?たしかそんなん!←




特殊能力、どんな感じで付けましょうかね?強い強いと噂(?)のギクスさんですから、折角なので見栄を張りたいところですけどねー。











見た目も不思議な模様というか独特な雰囲気ですが、ヘンテコという訳でもありませんし、武器迷彩なしで使うのもありなんですかね?
似たカラーのコスチュームかキャストさんとかだと似合いそう?




……キュートなケモミミに挟んだ噂によれば、このギクスバシュト、最大まで威力が上がっている時にはアルティメットバスター付きのオロチアギト(潜在発動中)を越えるとかなんとか………。。。




さようならオロチアギト………、短い間でしたが、お達者で………(マイショップにやたら高額で並べながら)






さて、属性も揃いましたし、今日は試し切りにまたアムチいきますかね!明日もアムチ!明後日もアムチ!あれ?PSO2ってなんでしたっけ?(哲学




というわけで、昨日のお話でした!








……ところで、アムチぐるぐる会とかしたいなー、とか四季が言い出したら来てくださる方、いらっしゃいます?(チラッ




予定は特に決めてないですが。。。
そうですね、来週の土日のどちらかとか?如何でしょうか?




まだアムチ行ったことない!って方からコレクトファイル集めるんじゃぁぁぁ(血眼)って方までどなた様もお気を楽にお越しくださいましまし。いつもながら、来るもの拒まずの精神で出来たらいいなと思ってます!




来週なら水曜日のメンテナンスが終わって、予告緊急の情報が出てから時間とか決めたいと思いますので、その日か翌日の木曜日に細かい時間とかを改めて記事にしましょうか。
緊急のない時間帯に集まれたらなーと思いますし!






さて。思い付きで告知?もしましたところで、本日はこれで。






もう10月も終わりますね。そろそろ衣替えとか模様替えとかの頃合いでしょうか。




冬と言えばやはりおコタ!炬燵があっての冬ですよね!!
夜寝るのにもベッドに行くのが億劫なのでおコタに潜ったまま朝を迎えるとか、冬の風物詩の最たるもの!固い床でも身体を痛めないように寝るコツとか、すでに去年あたりから習得ずみ!ふっふっふ、今年の四季はひと味違うのですよ!




あ、皆様はちゃーんとベッドなりお布団なりでお休みくださいますように。。。
炬燵はあれです、熟睡しちゃうと朝起きれないって時に使うのです。床が固いとあんまり熟睡できませんから←




さて、アイドル()の余計なプライベート情報も晒したところで、今度こそこれにて。





それでは皆々様、本日もよいアークスライフを!



















おまけ



















「おー、レイガンバレル三本目出たな………。。槍もドロップしたし、このクエスト13出やすいのか?」





「そんなことないと思いますよ???」←トリトリで星13ドロップしてない人