今日も朝からこんばんは!ハガルを萌えとケモミミで埋め尽くして癒そうと日夜励める伝道師!テクターこそ至高!の精神で今日もガルウィンド片手にザンバース撒いてますこの私。ケモミミテクターことハッスルアニモー、私です!




名乗りが長いのはいつものこと。つまりスルーして良しということですね解ります、
ではさっそく昨日のぷそ事情とかからいきましょうか!






昨日は記事にも挙げておりました通り、お月見会を開催しました!











以前の季節緊急、禍魂集いし戦道ですね。
お月見の季節緊急?として少し前まで配信されていました。




トリガーなんて物を使うのは初めてで、ミチノジショウダト!?に襲われないかがちょっと不安でしたが、とくに受注するときに難しいことはなくて良かったです。。




クエストもさすが皆さん手練れてて、ぱぱっと三回終わっちゃいました!




お集まりいただいた、

クローディアさん

野良猫さん

リリイさん

朔夜さん

リプルさん

にゃるさん

grindaさん

結月麻白さん

ジャイルさん

じろうさん(←通りすがり)






時間が遅くてSSとかは撮りませんでしたが、急な呼び掛けに遅い時間の集合、ドタキャンならぬドタ変もありと小規模の癖にあたふたした今回の季節集会でしたが。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!








…………またやっていいですか?(チラッ









そもそもご主人様のコレクトファイルのために計画した此度のお月見会
参加者様からの支援も頂いてしまい、トリガー三連という形で行えました。


 

こんな拙いブログで告知しただけでしたから、あんまり集まらないかにゃーとか思っていたのですが、思っていたより皆様のお声が早くて驚いちゃいました。。




ふっ、アイドルは辛いですね!(超笑顔)







と、お月見会も振り返りつつ、昨日のアップデートから始まりましたあのクエストのお話とかも触れないといけませんね。




そう、アムドゥスキア壊世区域調査!でしたっけ?←




四季も昨日、さっそく行って参りましたよー!grin…じゃなかった、蛮族さんに対抗して初見はソロで行ってみようかとも思ったのですが、それより早くユニットがほしくて普通に野良で行ってきました。。






(ここにSSが貼られる予定でした)






↑ほら、クエスト中って必死じゃないですか………。。。撮る暇ないんですもん!ていうかクエスト始まると忘れちゃうんですもん!!




いえまぁ、普通にやってたって攻撃する暇すらないですからね、テクター的に!


ずっとザンバースとかレスタアンティ、メギバースだったりムーンだったりで、せっかくスパトリでPP回復が早くなってても火力の足しにはできないのがテクターの性なのです、許せサスケ!




まぁ何となく口頭だけでテクター的に説明すると、
紙装甲さんは簡単に死ねるだろうなーって感想でした。道中のポイズン地獄で←




つまり自分が復活させないとシフデバが切れると。
ただでさえ赤箱タイムが道中ないわけですから、皆に安定してシフデバかけるタイミングのなきことタイマンでクーガーにサテライトカノンを当てるタイミングの如し!なにそれ無理ゲー?




それ以外はあんまりスパトリが活躍する場面もありませんでしたね………精々ボスの一部の攻撃くらい。


あとスーパーアーマーがない武器も最後で結構困りますよね!テクニックのチャージを邪魔されて散々でした……。。。




とまぁ、今はかるーくしか触れませんが、その辺りまた別の記事で細かく書くかも。かも。。かもですよ???


ようするにこんな何の役にも立たない記事を見ているくらいなら早くアムチにいってユニットを手に入れましょうとかそんな感じでやめて!グラインダーを投げないでください、ラムダグラインダーにしてください!











※不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。。




とまぁ、短いですがこんなところで。













さて、昨日は待望のアムチなどなどのアップデート、そしてお月見会と色々やったりしましたが、個人的にはご主人様とゆっくりお休みできた一時が何より素敵な時間でした。




実際のところ、何気ない会話を繰り返す瞬間こそ、何にも変えがたい至福の時だったりするものですかね。




大きなことも楽しみなことも心を踊らせることはできますが、癒したり休ませることは出来ません。
何を目指すでもなく、何を打破するでもなく。ただ今ある瞬間に二人でいること。そういう時が心を休ませる、人が安心できるタイミングだと四季は思います。




引き連れたり背中を追ったりではなく、向かい合って顔を見合わせる時。
あるいは背中を預けるとき。片方は支えるとき。浮き世の喧騒を忘れて、お互いのためだけに在ろうと思える時。


それは変えがたい至福であり、快楽であり、同時に甘い中毒的な毒の蜜。






『今この瞬間がずっと続けばいい』


なんて、ふと思ったとしても本気で願ってはいけないものです。そんなのは少女の戯言であって、間違ってもしていいことではないのですから。




……ただ、だからこそそれは純粋な願いなのでしょう。何の損得勘定もしていない、思い付いたばかりの綺麗な願い事。根源的だし、究極的な願いです。




そんな無垢さに憧れて、同時にそれを戯言だとばっさり切り捨てるのが人の性。こればかりは人の世に生きている限り仕方がないこと。




なら、それが許される今この時だけでも、その戯言は私が噛み締めましょう。




そんな風に思い付いて、そんな風に開き直って。昨日はいつもよりちょっとだけ幸せでした。




……改まって何かを言ったらその純粋な願いとやらも崩れちゃいそうで、特に何も言えなかったけど。




昨日一日、四季の心の中は。ありがとうって気持ちでいっぱいだったんですよ。








………なんて、ここで言っても仕方ないんですけどね!←




んー、二日間を空けたはずですが、まだお酒でも残っているんでしょうかねー。。。
これ以上もないかもしれませんが、もうそろそろ切り上げるが吉と見ました。。




それでは、今度こそこれにてごめん!






今日も良い一日でありますように。






















おまけ

















はじめまして&さようならイザネなんとかさん!!!








10万メメタしかくれませんでした……。。。
武器迷彩ください、売ってメメタにしますから!