本日も本日とて肌寒い陽気となっておりますね。
曇り空は好きですが、雨も好きです。でも晴れの日も好きですし雪の日も好きですね、んーもしかして四季さんたら浮気性なんですか?←




あ、でも雷の日は苦手でした。。。というわけで(どういうわけだ)おはこんばんにちは!あなたの荒んだ心にキューティクルケア!ぴこんと伸びたケモ耳が今日も悪を許さない!正義のアイドル()!四季ですよ!
一体なんの影響を受けたのでしょう




さてさて。昨日ではありませんが、先日はじめましての出会いがございました!










アメブロガー仲間のギンさんです!


シップ9にいらっしゃるこちらのキャラクターはKINさんでした………よね???
お名前を控えてなくてごめんなさい……間違ってたらもっとごめんなさい!




少し前からフレンドではあったのですが、実はまだお会いしたことはなく。
マイルームにいらっしゃるようでしたので、ここぞとばかりに突撃して参りました!←




「SS撮って良いですか?」




「(ぎくっ)もちろんですよー!」←すでに盗撮してた人




あんまり長くお話もしなかったのですが、ぽんぽんっと挨拶とかお喋りだけ。


短い時間でしたが、それでも楽しいひとときでした!ギンさん、ありがとうございました!!今度は是非四季のマイルームにもお越しくださいませー!




あ、それと四季のケモミミをもふもふしていいのはご主人様だけですので悪しからず!




ここテストに出ますからね、刮目して見るべし!


でもご主人様は遠慮せずもー少しなんかこう、色々して下さいませんかね?
ハグとか。ハグとか。ハグとか。いえ絶対四季からはしませんけど←




こほん、話が逸れる前に方向修正。そこ!手遅れとか思っても言わない!







話はするっと変わりまして。こちらは昨日のお話ですが、野良猫さんと朔夜さんとTAしてきました!










野良猫さん「盗撮ww」(←四季が朔夜さんの隣でロビアクしてるのを見て)




幼女「ばれてしまっては仕方がありません……朔夜さんもポーズをとるのです!」



↑の後のお写真。ご協力ありがとうございます。。。






最近誰かの隣に行くとすぐに盗撮してるってバレてる言われちゃいます………。。
なんという不名誉!音に聞くケモミミアイドル(自称)が盗撮だなんて、まさかそんなそんなぁ!盗撮のツーショットは諦めるか……




実はこのTAに行くに当たって、野良猫さん「リリーパのショートカット、覚えてみます?」と、何とも四季得なお話を持ちかけて下さいまして!




朔夜さんもご存じなかったそうですので、それならばと好意に甘えさせていただいちゃいました!








↑説明してくださってる野良猫さん










そして気づけばボス前にワープしてました←




……い、いえ多分覚えました………よ??
はい。今度は一人でも出来ますとも。余裕ですしおすし。ええ。どこをどう通ったとかちゃんと覚えてますし昨日のお夕飯美味しかったですしお寿司。。。




ともあれ野良猫さん、そしてご一緒頂いた朔夜さん、ありがとうございましたー!








あ、あともうひとつ。
少し前からメカさんの独極についてちらほら記事に書いておりましたが、メカさんも終わったことですし、ついでにと我が家の打撃担当謎のケモミミ幼女でも独極チャレンジしてみたのですが。









はい。クリアできました。
昔のアカウントの貧弱な装備でもFi/ Huはあっさりクリアできたので、そんなに喜びはないのですが。。今


リミットブレイクは深遠なる闇だけ面倒になって使いましたが、他は使いませんでした。
ちなみに武器はジグさんから頂いた何も手を付けてないインヴェイド←




………ただ。実はこれ三回目の挑戦。二度負けました。アンゲルさんとタイマンで。。。




一度目はハーフドール使ってまたやられて、二度目はハーフドール忘れてあっさりと…………。
しかも被弾はすべてあのサフォイエみたいな火傷三連攻撃。あれをどうしてもガード出来ずに、ひたすらくらい続けてしまい………。。


『火力がなくても防御力があればいずれ勝てる』っていうノリの防具なので、そこそこ打たれ強いはずなんですけどね……具体的にはサフォイエもどきの1、2発目なら7回、三発目なら4回食らわないと死なないくらい。




……独極クリアしたというのに、この胸に飛来したのは残念無念、あとアンゲル許すまじという理不尽な怒りばかり(←)。。この悔しさはどこにぶつけたものでしょうか………。。。


んー、今夜のお夕飯はゴージャスに決めますか!憂さ晴らしに食卓を豪勢にしてやります。まぁそうすると残り物が翌日以降出ることになるわけですが







と、こんなところですかね。





明日はご主人様がお休みだそう!
何やらサブクラスのレベル上げしたいとか仰ってましたから、アドバンスでも行きましょうかね?


いえ、それも明日次第ですが。その時の気分に従うのがものを楽しむコツだと四季は提唱します。。




お話も尽きたところで、本日はこれで!





それでは皆々様、本日も良いアークスライフをー!




















おまけ
















おでんさん!!お久しぶりです!




ところでその馬、置いてきませんか?ちょうど今晩のお夕飯の食材に困ってまして←