こんにちは、今日も元気が取り柄です!脳筋系ハッスルアニモー、じゃなかった、清純派アイドル()の四季ですよ!





疲れました。←




え?取り柄どうしたって?あーそれがですね、どこかに落としてきちゃったみたいで、四季の元気………。


どこかに落ちてたら拾っておいてくださいませ。それで改めてゴミ箱にでもぽいっとお願いしますね、ぽい捨てはダメです、いくないです。
あれ?そういう話でしたっけ?んーまーいっかー←






さてさてさくっと茶番も済ませましたところで。まずは昨日の記事を見てくださった方々に、一つご報告をば。








昨日ご主人様に戦道で弓が直ドロする呪いをかけてくださった皆様ほんとーにありがとうございます、直ドロしました!!!




はい拍手ー!いえ四季が拍手します、ありがとうございました!!




というわけで今夜の戦道でも弓が出るように呪いをかけてくださっていいんですよ???








↑ちなみに四季はずっとこんなでした。
手前のアイテム取ってから思い出してそれでも写真を撮るスタイル。←





で、ここから『もう疲れたよ……』の続きになるのですが。。。




まず、昨日はご主人様と緊急クエスト、ちゃんと行けました!




「戦道デートですね、んーなんて物騒な名前のデートコース!」




「弓ー!来てくれー、新しい方のガルグリ弓ー!!」




「あっ聞こえてねぇ」






23:30でしたかね?その辺にやってた戦道を三週して、ここで新ガルグリ弓を一本直ドロ!!




やりましたー呪い強し!!」




「呪いって何???」



と言われたので昨日の記事の一部を見せたら、ありがとうって言っといてくれとのことでした。
というわけでもう一度ご主人様を呪ってくださった皆様、ありがとうございました!!!


↑このフレーズ何かおかしいですね……。。。




で。その三週でコレクトファイルをガルグリフォンだけ100%で残して他をコンプリートしたご主人様。
ちなみにこれがコレクトファイルでの二本目に当たります。ドロップしたのとあわせて三本目ですね。




「ところで四季さん、実は明日、16時入りになりましてね。」




「まぁ!それはつまり?」




「つまり、これからやる2時の緊急にも、明日の昼13:00の緊急にも行けるって訳だ。
あ、2時の戦道が始まる前にガルグリフォンに会わなくちゃいけないからXHのレベルアップクエスト回すの付き合ってくれ。
それと明日は11:00からライブあるからそれ見てその後のマガツも行きたいですサブのレベル上げたいです」




何かすごい活き活きしてますけどどうされました???




「つ、つまり『今夜は寝かせないゼ☆(脳内変換)』ってことですかもうご主人様ったらだいたーん!」
とか妄想をしっかり口にして言いつつやっぱり男の子だなー、なんてありきたりな感想を抱いちゃってました昨日です。。。




ちなみに↑を聞いたご主人様のリアクションは「ん?あぁそんなん、とりあえずレベルアップクエスト行こうか」




くっそう、この冷たさですよ……慣れって怖い。。。








で。戦道が終わって日付も変わった頃に行ってきました、レベルアップクエスト!
狙うはガルグリフォン、一体出ればそれでいいので簡単に済むかなーと思いきや、








(↑何故かレベルアップクエスト中で撮ったのがこれだけでした。)





ガルグリフォン出ねぇ!!!




クエストの最後にランダム?で出る敵が変わるんですが、何度行ってもディーオだのダブルだのナベチ鳥だの!いいからガルグリフォンを一体!一体でいいのでどうか!!




……とか言いながらそのまま2時までひたすらやってたものの、ガルグリには結局ご対面叶わず。。。一時間半くらいはぶっ通しでやってたんですけどねぇ……。。




とりあえず戦道の一周目をそのガルグリフォンの討伐に費やしてひとまず新ガルグリ弓三本目(属性50)、ゲットだぜ!


なお二週目からはSGで弓のコレクトファイルを受け直して参加。本気ですね。。。








↑ちなみに四季はずっとこんな(ry





と、2時の戦道デートも無事完遂!




それからやっとお休みして翌日という名の今日ですね、朝食とか何とかを色々済ませて今度は11時のマガツにSHでGO!です!










「フブキリンカ(星11のツインマシンガン)欲しいんですよねー、あの見た目、白四季に似合うかなって!どうせチェイン溜めるだけなので性能はどうでもいいですし。。
まぁSHじゃ中々出ないでしょうけど……、あれ?おかしいですね、出たみたいですフブキリンカ……。」




「良かったじゃんか、ちゃんと使ってやれよ。




半分冗談だったんですがどうしましょう、とりあえず属性揃うようなら考えます。。。




で、13時の戦道も一緒に行ってきました!








↑ちなみに四季は(ry






で冒頭に戻ります。疲れました←





いえ、悪くはないのですが。。人に付き合って疲れさせられるのって四季は好きです。何かの価値があったのかなーなんてどこかで思っちゃったりして、ちょっとほんわかしますね。それがゲームであれ何であれ。。。




これでご主人様のコレクトファイル、戦道でしか上がらない左上のところが30%とかまで行ったんでしたかね?
どうあがいてもこれから緊急だけじゃ溜まらないんですが




……次のコレクトファイル、ノクス弓あるといいなぁ……。。ドロップさえすれば良いわけですから、最悪その戦道コレクトファイルを破棄しなければ、いずれノクス弓が落ちたときに貰えるわけですしね。
………ですよね?試したことがないので解りませんが、受注期間はあっても報告に期間はない………ですよね???







はい!というわけで、昨日から今日にかけてのご主人様のコレクト事情でしたとさ!




今日はニークスに専念しましょうかねー、今夜の戦道までは。
何時でしたっけね?あんまりそういうの確認しないもので。。気まぐれでみるんですけどね、プレイヤーずさいと。






さて。話題は他にもあるのですが、本日はこのくらいで失礼いたします。






本日は昨日に引き続き悪天候かと思いきや、不意打ち気味の晴れ空でした。くそう、お布団干せば良かったです。。




最近体調を崩したりとかそんなお話をちらほら耳にします。季節の変わり目は以外とそれだけで凶悪だったりするものです、皆様も努々油断なさいませんように!


それでも調子を悪くしてしまった、気だるくって動くのも一苦労な無抵抗系被害者な貴方にはこの言葉を。
『あなたも、ケモミミに、なーれ♪(猫耳カチューシャ持ちながら)』←






それでは、本日も良いアークスライフを!

















おまけ  












新ガルグリツインマシンガン、作りましたーー!!




見た目もかっこいいですし、性能も近距離でどうこう(←)っていう素敵潜在!ガンナー的に是非欲しい一品ですね!




まぁ、メカさんには似合わないかも知れませんが………、











……………似合わない……………ですが……………、














………迷彩つけるか(ボソッ)























↑新武器でも負けました。。。




でもここまでようやく到達しましたし!進歩ですしおすしー!!