うわああああ!!!





















ひにゃあああああ!!!



















ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




















いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



















もうやめろと!?













こほん。









はい、本日もご機嫌麗しゅう!合言葉は『悪・即・斬』でおなじみのケモミミ組組長、四季ですよ!(嘘)




るろうに剣心のアニメは四季が小学生低学年の頃にやっていたような気がします。あんまり記憶にないんですよね、おそらく見ていたはずなのですが。




いえいえ、るろ剣はさておきまして。
また他の方のブログに触発されて独極チャレンジとかしだして、手始めに8連敗してきたのはうちのメカさんです←









↑こちらメカ四季さん(使い回し)。





知っていたつもりでしたが、wbが効きめ薄いとかレンジャー的に厳しいですね、はい……。。。
いえ、うちのメカ四季さんはメインクラスはガンナーなのですけれどもね。というかどっちでもいけるようにと両方メインクラス専用スキル振ってたりするんですけどね




Gu/Raということで、『とりあえず弱点にサテライトエイムしとけばなんとかなる!』と適当にやるだけやってみた四季が愚かでした……。。
Teの四季でも無策で当たって見事に砕け散ったくせにこのケモミミ、まるで反省していないのでしょうか。





まずキャタドランとヴォルドラゴンにコンボ決められ即死して、




次はアンゲルの「プレゼントだ☆」で何度か躓き、




メカワンコのリンチに堪えきれず爆死し、




最後まで行ったところでヒューイの二連撃でやはり即死、






うわ……うちのメカさん弱すぎ………?









………とりあえず、今は三面?のメカワンコをどう攻略するかで悩んでます……。


一度被弾すると回復中にまた攻撃されて……の無限ループにはまってしまいまして……。何ですかあの夫婦、コンビネーション抜群なんですが!中々主人と一緒にやる時間がとれない四季にケンカ売ってるんですか!?←




仮にそこを越えても、メイトが心配なんですよねー……いや、メイトの数を心配する時点でそもそも挑戦するか否かを考えるべき?


ウェポンズバッジで交換できるので、固有テクニックでレスタ使えるのは、ウォンドでしたっけ?あれ使いましょうかねぇ………。







うー、










んー、










……また挑戦します、今度←



















おまけ

















昨晩久しぶりにご主人様と二人でライブ見れて、その隙に盗撮お写真頂きましたーー!!←




この絶妙な距離………!!ちょっと手が届かないくらいのこの位置ですよ!
ベストポジション!じゃないですか!?




もー、SSだけでのろけ脳に頭が満たされちゃいます………!! きゃーご主人様ったら、これ無許可で撮ったけど怒らないですよね!ね?…………ね??←