こんにちは、今日は何に疲れていたのか11時まで爆睡していたらしい四季です………。。。




いえ、一度起きて朝食をとった後なんですけどね。
ちなみに朝御飯はパンにベーコンとレタスと、ご主人様の好物である大量のマヨネーズを挟んだ形容しがたきもの。何が形容しがたいかって、マヨネーズの量がひどくてレタスとベーコンが隠れちゃうからまじで言葉に表しがたいです。。。ご主人様のマヨネーズ愛好はヤバイ(確信)。




愛好というか、なんでしょうね。マヨネーズかけるのを『こちらご主人様のぶんですから、お好きなだけどうぞー』なんて言った日にはふと気がつけばここは地獄ですか?っていう阿鼻叫喚の有り様ですよ!


遊んでません?って言いたくなるような量をたのしそーにぶっかけるんですよねー。。
しかも「遊んでます?」とお尋ねすれば「うんまぁ楽しんではいる」とか言い出す始末!食べ物で遊ぶなって教わりませんでした!?




とか言おうにも、別に食べないわけでもなし、むしろマヨネーズはあるだけ美味しいとか多分本気で仰ってるので悩み所です。
食べ物を粗末にしてる訳でも軽んじている訳でもなし、悪いところはないのですが、こう、人目には憚られると申しますか。。。うーん、写メ載せてやりてー。




ところで武器でもありましたよね、阿鼻と叫喚でしたっけ?あ、いえ思い出したから言っただけですすみません、オチとかないですよ?←





とまぁ、朝?昼?の挨拶もこんなところで。早速PSO2のお話しに参りましょう!




昨日はメンテナンスでしたね。特にアップデートとかがあったわけではないのでしょうが、なんと今週は武器強化&特殊能力成功率5%UPウィークだとか!!!




新世武器は大成功率25%UPとなっているようです。四季もエンペの強化とかノクスの強化とかちらちらっと手をつけましたが、これがあるだけでも悪くないですね!


使う武器の強化や能力つけは今回見送っても、エンペなどの素材づくりに是非この機を役立ててみてくださいませ!そして安く売ってください私にください←




とそれはさておきまして。


昨日の記事のコメントで「東京TA4分目指す」とどなたかが仰っていまして。
それに触発されて、四季も行って参りました、東京TA(初)!




クロトさん、何でクライアントオーダー用意してくださらなかったんですか……?
え?そろそろ底が?銀行にも限度ってものがある??そんなの知りませんいいからメセタをもっとたくさん(ry









感想としては、とりあえず跳ねます。。↑の画像みたいに、背の高いブロック?橋?みたいなのをぴょんぴょん渡り繋いで行くわけですね。いえ、もちろんずっとこうではないのですけど。


何か白四季がウサギみたいに思えてきました………ほら、白いし←









↑落ちました











↑また落ちました






結構難しいんですが!!!











ちなみに落ちるとこうなります。


フェンスが張られて、「ここを通りたくばこの怪獣ブラザーズを倒していくがよい!」的なノリで三人くらいのTレックスさんが立ちはだかるので、やっぱり落ちない方が早く進めるんでしょうね。ところでTレックスとか聞くとむしろティガレックスを思い出すのは四季だけですか???










で、試しにとSH一回、VH4回押し通ってみたわけですが、始めにやったSHは7分台。。後のVH4回は大体これくらいだったと思います。ちなみにあの橋を渡りきるのは一度も成功しませんでした




書いてはありませんでしたけど、これをXHで4分ってことですよね………?
そもそもトレインギドランを瞬殺しろとか運営は鬼ですか!




………気が向いたら今度はXHで挑戦しますね!←





そのあと、にゃる庵さんがお引っ越ししたと聞いてお邪魔したり。











お引っ越し先は黒コタン!外の風景が秋っぽくなってて良いですね!ただし室内はまぶしいという罠




そこで野良猫さん(左)ジャイルさん(トロ)とちょこっとお喋りしていると、ライブが始まるとのことで、じゃーこの面子で緊急に参加しようということになりまして!










ライブ中の盗撮写真。野良猫さんです。本体がいないのはあれですね、乗りうつってるとかそういうのですねわかります、ケモミミついてますしね!




同じブロックにクローディアさんもいらっしゃったものですからPTにお誘いしてそのまま幸子さんライブを見てましたところ、ご主人様ご帰宅につき四季脱退←




毎度ながら、ドタキャン上等ですみません……。。。そしてその後ご主人様と他のブロックでPT組んで緊急には参加するものですからなおタチが悪い!




こういうことが度々あっても、いつも皆さん『おきになさらずー』とか優しいお言葉をかけて下さるものですからもう、ほんとにありがとうございます!
いえ悪いと思ってはいるのですよ???ですけど、どっちかというと感謝が先に出ると言いますか、強いと申しますか。




まぁ、主人第一を抜いたら四季に残るものなんてあんまりないですからね!可愛さキュートなケモミミアイドル性くらいのものですからね!!!











↑このセリフ使っていいですか???









ところでそのご主人様と行った緊急でバウンサー75達成!








これにてようやくクラスブースト制覇!!です!!
わーちぱちぱ、存分に誉めて下さって良いんですよ!




これまでの道のりたるや幾星霜、山あり谷ありアイドル()あり、ケモミミファンの皆様、これまでの応援ありがとうございました!!ですが四季はこれからもあぁっやめて!グラインダーを投げないで!←






というところでしょうか!




昨日はクエストも割と行きましたし、フレンド様とお喋りも出来ましたし、すごくアークスしてましたー!え?世間話もアークスのお仕事の一環ですよね??




いつもお付き合いくださる皆様に感謝しつつ、本日はこれにて!




ではでは、本日もよいアークスライフを!


















おまけ













一昨日でしたかね?優歌さんムラマサさんとでお喋りしていたときのおはなし。












四季「/togeご主人様ご帰宅ーー!!!」




↑ご主人様ご帰宅につき突如踊り出す四季の図。。





キャーご主人様今日もイケメンです!」


ご飯にします?」


お風呂にします?」


「それとも……………」


「あ、ゲームですかそうですか」


「ですよね知ってました」




(↑ここまで二人に口を挟ませずに一人でマシンガンチャット)




優歌さん「四季さんが壊れた……いつもクールなのに……」




ムラマサさん「僕も驚いたけど、これが本性なんだよ……」






四季ってクールでしたっけ?(真顔)