こんにちは、昨日はハガコレ見学に参じておりましたが三人目のアピールタイム?のあたりでタイムリミットと相成りました、ケモミミアイドル(自称)です。。。




最後まで見れなくてごめんなさい……ですが、待機場所?で集まってらっしゃった参加者の皆さんのコーデはカンニングしてましたから!←
いつも以上に気合いの入ったコーデ、どなたも本当に素敵でしたよ!!




内容や結果については他の方に丸投げが書いてくださることでしょうし、四季は皆様との盗撮写真とかでも。
欲望駄々漏れで大いに結構。ん?ダメです??











こちら会場のお写真。お写真では少ないように見えますが、反対側にもたくさん人がいらっしゃって!全然表示しきれてませんでした………!




そして知ってる方ももちろんたくさんいらっしゃいましたが、知らない方の方が断然多かったです。。




しかもその知らない方々の中で、ハガルの方が多いこと!
とくに積極的にいろんな方と触れあっているつもりはありませんが、自分の人脈のなさを感じちゃいましたねー。





そんな中、ブログで知り合えた他のシップの皆様との出会いとか!










一番左がうちの白四季。そこから右に吹雪さん、金猫(ひろみー)さん、EMIさん、そしてちょうどブロックに入られた所で通りすぎ様に写り込んだベルチェさん!




吹雪さん金猫さんは現在ハガルにサブキャラがいらっしゃいますが、普段会えない他のキャラでお会いするとまた別の嬉しさがありますね……!










EMIさんと並んでみました。


同じ上着で、ちょっと似た着こなししてましたね!やはりこの上着、そういう風に使われるのか………。四季じゃなくて白四季に着せてよかったです。。




しかしこの身長差すごい。。。
















左が朔夜さん、右がゆうさん、そして真ん中のシャオリンさん


左右のお二人はハガル村民ですが、シャオリンさんは少し前までハガルにご旅行にいらしていたお方ですね。またお会いできて光栄です!
ちなみに四季的にはいつもお洋服が違うおしゃれアークスさんの一角として認知しております←




とまぁ、昨日の盗撮写真とかでした!





…………ほんとはもっとたくさん撮っていたのですけど。直接お話ししてない方を一方的に紹介するのも変かなーと思ったので、混雑しているところにいらっしゃった方を載せるのはやめておきます。申し訳ございません。。




結果がどうなったのかは、これから他の皆様のブログで見ようと思います!


四季からはこんな個人的な写真だけですが。。これでなんとなーく雰囲気が伝われば良いなと願います。どうかなー、無理かなー。無理だろうなー。。




以上、ハガコレの会場での盗撮写真でした!急ぎ足ですが、本日はこれにて。




今日も一日、良い日になりますように。

















おまけ







四季がブロックに入ってすぐのこと。




grindaさんの隣に座っていらっしゃった、どなたとは申しませんがどなたかが、『grindaさんの隣どうぞ!』なんて言いながら席を空けてくださいまして。。。




これはなんなのでしょう、小説効果ですか………!?皆さんちゃんと読んで下さってるんですね、とかそこに感動しちゃいました。。。




まぁとにかく、ハガルでも何故かよくロビーでお会いするgrindaさんですが、しかしそう言われてしまっては仕方ないですね、うん仕方ない!←
で、ありがとうございます!とか言いながら横に並んで撮ったお写真がこちら。















いねぇ。






ご自身のブログでも書かれてましたが、回線落ちが酷かったようで。。はい、普段通りのグリンダさんで安心です←




四季は四季でこれで撮れたとばっかり思ってたものですから、それ以上は撮っておらず………。。うーんさすグリですね、回避能力高い。






白四季「解せぬ………」