こんにちは、ハガルのケモミミ和風美女、四季ですよ!












レベリング終わりましたあああ!!!









スキル振り間違えたぁぁぁぁ←











しかしBr/Guの刀使いたるこの白四季さんですが、PP回収がはかどってたくさんPA打てるのは楽しいのですけど、いかんせん火力がないこと。一体誰がこんな職にしたのか!




まぁ武器も今はオロチアギトだけですからね……コンバット中はともかく、普段の火力がお察しなのは仕方ないと言えばそうなのですが。


いつかベクス手に入れてやるんですから!13カタナはベクス以外に考えられません!!火力高いカタナだとオロチアギトいらなくなりそうなので




毎日1キャラ一回ずつ黒の領域のハンスのオーダーをやったとしても、四人ですから一日24個……えーっと、そのペースでも一月以上かかるわけですか。。。
チャンドラってドロップしましたっけ?レアドロップ使うが吉?

え?それより今からベクス狙うな???






……さてさて、そんなこんな()でとりあえずレベリングが終わりましたので、ブレイバーのクラスボーナスも無事ゲット!


……するのを忘れてましたね、はい。あとで称号頂いてきます。。。




残るクラスはバウンサーのみどうせならBr/Boにすれば良かったものを。確か幼女が65くらいまで上げてますから、バウンサーは幼女にお願いしましょうかね。


メイン?の四季も55くらいではあるんですけどねー、あっちはフィールド欲しさにやってるだけで武器はウォンドなものですから、バウンサーな気がしません。。。







さて、お話しをくるっと変えまして。
ふと気がつけば早いもので、もう九月も終わりが近づいてきております。
カレンダーを見れば何ですか、もう9/23です?おかしいですね、一月間違えてません?←




確かこのブログを始めたのが5月末。
するともう4ヶ月近くも続けていることになるわけですか。よくもまぁこのノリで続くものダナー


違う計算をすると一月に1キャラカンストさせてるわけですね!つまり今から5人目ですか、やー四季ったら四季だけで一体何人いるんでしょう、また敵キャラみたいに現れるのだけはやめて頂きたいかっこせつじつかっことじ!!




あいえ、そんなお話はどうでも良いのです(←)!昨日はですね、久しぶりに素敵な出会いがあったのですよ!!












あかねさんです!!
ハガルで活動してらっしゃる女性アークス仲間として、四季からこっそり親近感を抱いていると巷で噂の弓ブレイバーさん!
四季とは違って大人な雰囲気が漂ってます……!せ、背が小さいだけですし。。別にロリじゃないですし(震え声)




そしてこっそりなのに巷で噂になってるとは一体どういうことなのでしょう。。アイドルだから?うーんそれでは仕方ない()





ブログの中ではコメントなどでお話ししたりもしていましたが、実際にお会いするのは初めてでした!




ちょっと緊張しちゃいましたが……!!お話ししてみればなんとなーくイメージしていた感じで謎の安心感に包まれてしまい、クエストカウンター前でやけに長々と立ち話しちゃっていました。。。




「ブロガーさんでは初のフレンドです」とのこと!
………それは四季なんかでよろしかったのでしょうか。。自分で言うのもなんですがあれですよ?四季ってほら、イロモノ枠?じゃございません?んー、泣ける←




ともあれあかねさん、昨日はお付き合い頂いてありがとうございました!!またどこかでばったり出くわした時にでも軽くおしゃべりしたりしましょう!!









はい、昨日の出来事でした、完!







本日も本日とて、車が水を跳ねる音がびーびーします。。擬音化するなら『ビー』ですよね、それだけで何の音かと聞いたら絶対通じませんが。




暑さを気にしていた少し前の自分が嘘のようで、今は寒さを気にしてたりとかしたりしなかったりいえしてます。。
特に女子の皆様方におかれましては、お腹だけは冷やしませんように。


いえいえ、男性も気を付けてくださいましね!体調なんて一晩お腹出して寝てればすぐにおかしくできちゃうんですからね!!





それでは、今日はこれにて失礼とさせていただきます。どうか皆様、体調にはお気をつけてくださいましね。大事ですからね、ゲームするのに一番大事です!←






ではでは、本日も良いアークスライフを!























おまけ














一番はじめの画像で、クラスレベルの後ろで白四季がさりげなく着ていた室内着っぽい何かです。。。これはいけない




SG欲しさにたまーにこうして安い服を買ったりする四季ですが、こちら昨日の掘り出し物(10万メメタ)のレイディタッカー[Ou]、胸元がすっごい開いているじゃございませんか。


ですから、水着着たらどうなるのかなーとか思い付いちゃって、試しにやっちゃいました………。。。うーん、ダメ?これっていかがわしくなってます???





とか言いつつ、リアルに考えたら寝巻きとか部屋着としてはありじゃありません?四季的にはこれくらいだとそういう抵抗とか全然ないんですが………。。。


何か適当なの羽織ればそれで良いやーってなりますよね?ね???
四季の寝巻きとかたまにこんなんです、高校生の頃のジャージ(上のみ)。。。ジャージならシワも気になりませんし!ご主人様のですけどね!!





「白四季の衣装にもっと攻めを!」というようなお言葉も頂いたりしましたからね!いかがでしょう、攻め攻めでしょうか!攻めれていますでしょうか!こんな感じでよろしかったでしょうか!!!

















………はい、何か違いますよね知ってた。