おはようございます、ケモミミです!




本日はご主人様がまだ起きられないようですので、こんな時間から投稿しちゃいます。




(↑なんて言ってたら起きられたので結局この時間になりました。。。)




なお昨日は不覚をとったので、今日こそはとコーヒーいれて待機中。。。そしたらいつもより長めの熟睡ときました、わざとやってらっしゃるんでしょうか←






さてさて、きのうのPSO2のお話!




昨日も昨日とてレベリング……と言いたい所だったのですが、正直あんまり進みませんでした。。


モチベーションどうこうってお話ではないのですけどね!ふと気紛れに、たまにはゆっくりしようかなーとか思い付いただけです。
ログインしたものの特にクエストとかに行くこともなく、だらだらとエンペ整理とか、ギャザリングとかしてました。。 。




そのあとちょっと用事がありましたもので野良猫さんとお喋りしていたら、そのうちムラマサさんがいらっしゃって三人になり、何度も落ちてるうちに四季達のいたブロックに行き着いて偶然出くわしたgrindaさんを含めて四人になり。。。




しかし最近、すごく頻繁にロビーでgrindaさんと遭遇します………。。いえ、白四季とgrindaさんところのschellaさんはスーパーハード推奨でよく会うのは当然だったのですが。白四季はほぼ常駐していましたしね。。
その合間合間に人のいないブロックとかでgrindaさんの方ともばったりお会いする不思議。。。




grindaさん「schellaの時は解りますが、まさかここ(ハード推奨)でお会いするとは……」




白四季(運命か……!!)








そうしてしばらく、ライブがあったもので踊ってきました!











初ダンスでした!!ロビアクの「ARKSダンス」もこれで漸くいただきましたよ!




そのあとは用事があったらしいgrindaさんを欠いて、三人でPT組んで戦道へ!
grindaさん、ありがとうございましたー!




SSは無いのですが、ここでなんとタガミガヅチ先輩にお会いできました……!!




先輩、経験値ごちそうさまです!!
ところで今度金髪なこと以外瓜二つのゴージャスヅチ先輩がいらっしゃるとか。メセタ落とすのもいいんですけど経験値もしっかりあるんですよね???






その緊急が終わって倉庫整理してる辺りでご主人様がお帰りになったので、四季は一旦ドロン。




帰宅早々ご主人様の気紛れで始まる夜の買い食いデートにくり出して作ってあった麻婆茄子は今夜にします、食後のお茶タイム(市販の紅茶)にもう一度inしてみたり。










結局緊急の時と同じ面子で集まっちゃいました。。。




で、お茶もなくなってきた頃にじゃー寝ますかねー、とか思っていたらご主人様が「トライブースト150とか聞いてない!レベルアップクエスト行く!」と突然の夜更かし宣言。。




野良猫さんムラマサさんも巻き込んで、何周かだけしてきました!










お二人とも、いつもお付き合い頂いてありがとうございます!!




しかしこのクエスト、ウェポンズバッジがよく落ちますね……!
Eトライアルがちょっと面倒なのが多いのがなんですが、まぁ少なくとも割りの悪いクエストではないのかなーと思いました!





そうそう、先に言っちゃいましたけど、今週はなんとトライブースト150週間なんですね!




そうと解れば、より一層レベル上げ頑張りますよ!75まであともうしばらく!白四季、ファイト!




白四季「でもガンナーメインで剣影構えるのはちょっと微妙な心境……」




だってツインマシンガンとかメカさんのしか持ってないですし(←射撃力的に装備できない)






はい、こんなところで!







本日もまた雨が続いておりますね。これから外に出られる皆々様におかれましては、げんなりしちゃうかと思いますが、どうかお気をつけて。徒歩でも車でも、事故ったりだけはなさいませんように。




それではそんな交通祈願?もしつつ、これにて失礼とさせていただきます!





ではでは、本日も良いアークスライフを!


















おまけ















出会った瞬間バトルが始まる。。。









ログインしたらちょうどマニャオさんが隣にいらっしゃって、真っ先に銃とか構えてこられたので回り込んで殴りにいったらそのまま殴りあいに………。。。うーん、以心伝心とはこの事か。言葉を交わさずとも解り合えるって素敵ですね!←




ダメだこの子達もう何とかするのは諦めよう