朝からこんばんは、あなたのハートをゲットしちゃう!愛と希望のうんたらかんたら、四季ですよー!




本日は雨天なり。こんな日はご主人様のことが気になっちゃいますが、とりあえず変わることもなく日の届かない暗ーい部屋からいつも通りにお届けしたいと思います。
しかし暗いですね、こんな時間からなんですが電気つけましょうかね。。




さてさて、昨日は色々なクエストに行きました!久しぶりにアークスらしくやってたような気がします。。




11時?辺りからマガツいってー、13時?には大和にいってー、レベルアップクエストいってー、レベリングにアドバンスクエストを推奨されたので試しにリスク50で行ってみてー、気がつけば夜でした!




ちゃ、ちゃんと掃除洗濯ご飯の用意はしてますからね!?本業は宇宙を守ることですが、本懐は忘れておりませんから! ←




なお緊急はSHで白四季のレベリングにあてました。。はい?コレクトファイル?何でしたっけそれ??




そうそう、アドバンスクエストの最中にですね、










教祖アザリアさん!?アザリアさんじゃありませんか!











殺してしまいました…←




それにしてもリスク50ってすごい強いですね………敵のレベルは80で、まーそのなんとしぶといこと。。


白四季もまだまだ育成途中なので確かに火力は低いのですけど、小型の群れを簡単に倒せなくて、地味にしんどかったです。作業すぎて眠くなりましたが。。。




ところで今気付きましたが、摸倣体はレベル75なんですね。本人のレベルになるってことでしょうか?




そのあと、SHの一番上のブロックが空いたので入ってみたら知ってる顔がありました!












grindaさんの所のサブキャラさん、schellaさんです!綴り間違ってたらごめんなさい




少し前に作られたばかりの新キャラさんで、白四季同様レベリングに来ていたようですね。




schellaさん「三日前に作りました」←Lv60




最近さすがにやりすぎかなーと思っていた四季でしたが、そうでもないかと思い直しました。。。




少し雑談したあと、どうせだからと丁度始まろうとしていた戦道にもご一緒させていただき(ただしSSは忘れていた模様)、白四季のレベルもついに69に!70まであと一歩です!




schellaさん、ありがとうございました!!










さて、それと一昨日のお話なんかもついでに。












久し振り(?)の13ドロップ!この緊急では3つ目くらいでしょうか。


















………まぁ、ロッドだったしいらないんですけどね………。。。




それからにゃる庵のなれの果てで、テルーさんことマニャオさんという名の刺客に初めてお会いできました!










アップで撮るの忘れてました……。白四季の右側の、白髪褐色の子ですね。とりあえず一緒に演奏とかしてみたり。。











かぜやみどきさんのハグを回避したり、




かぜやみさん「くっ、後ろに目でもついているというのか……!」




白四季「四季にハグしていいのは以下略!」




ハグはちょっと恥ずかしいのでご主人様のせいにしとくスタイル←




なおご主人様はハグとか使う気が微塵もない様子。いえ四季もしませんけどね。。。











それから優歌さんと一緒にハグしてこようとしたセクハラ魔をリンチしたり。。




白四季「変態滅ぶべし!」




マニャオさん「アークス滅ぶんですが」




アークスとは何なのか……。。






あと野良猫さんをケモミミアイドルファン会員に引きずり込んだり←




とまぁ、たくさんおしゃべりさせていただきました!




マニャオさん、かぜやみどきさん、野良猫さん、優歌さん、あと多分優歌さんによって頭かち割られたでしょうにゃるさんことヒロさん、ありがとうございました!滅ぶべし







はい、本日はこんなところで。




ところでこれを書いてるうちに寝ちゃってました。。。




いつのまにか二時間も経ってますし!
四季としたことが、ちょっと気がたるみすぎてるでしょうか……いけませんね、これが世に聞く五月病です?(寝ぼけ)




それではこれにて。つぁいちぇん!
















おまけ

















教祖アザリアさん!?アザリアさんじゃありませんか!(デシャブ)