唐突ですが、改めてまして四季家のキャラクター紹介とかしていきたいと思いますわーぱちぱちどんどんぱふぱふー!








え?何故かって?蒼月さんにアイコンなるものを作って頂くための資料提供のついでです、それだけ。前にやったときは白四季いませんでしたし?
四季の映ってるSS貼ってくだけの記事とか誰得?とか思っても言わない。絶対に言ってはいけない。。。




あと『その胸には詰め物でも入ってるんですか?』とかそんなセクハラ発言もノーサンキュー!誰ですか、そんなこと言ったハグ魔は!←


詰め物なわけがありますかー!詰まってるのは名の男性の欲望と目線を集める脂肪という名の魔性の、脂肪とか言うな!!




ふぅ、朝から元気が過ぎますね……。。。
あ、挨拶がまだでした!おはこんばんにちは、今日も元気な私です!




ほんとはこのままのノリでSSはっつけていきたいのは山々なのですが、その前に一つだけ。




先日の記事で気分や体調が優れないようなことをぼやいていた四季ですが、すでに心身ともに万全です!
改めて言うことでもないのかもしれませんが、ご心配お掛けしました皆様にここで報告というか、もう一度謝罪と感謝を。




たくさんの心配、そして励ましの言葉、本当にありがとうございました。正直なところ、こんな私に皆様の優しさは勿体なく感じちゃって、どう受けとれば良いやら悩んじゃいました。。




こういう文字だけのコミュニケーションって、意外と伝えたいことがうまく伝わりませんし、相手が見えない分人を冷たくすると思います。


ですけど、心配のお声をかけてくださった皆様の言葉は、確かに四季の心を打ちました。




本当に嬉しかったのです。ですからただただ、ありがとうございました。




………なんて言葉ばかりでは、それこそ報酬には実感のないもので申し訳ないですが。。


気の利いた言葉は尽くせませんが、ここで奇をてらうのも無神経な気がしましたので。どうかこれでお許しくださいませ。


そしてどうか、今後ともよろしくお願い致します!というわけでもう本題?の方に行きます行かせてください恥ずかしいので!←















(↑蒼月さんバストアップってこういう画像でよかったのでしょうか。。。)


四季


身長…150cm
種族…ニューマン
職業…Te/Fo


この間小説にも出しましたが、割とノリで書いたのでキャラ設定的な物はやっぱりなし!←
小説内でもいつもの四季でしたしね。せいぜい特徴を挙げるとすればロリ巨乳。
それと髪の色以外はまんま中の人だと思ってくださって結構です←






キャラ設定と言えば、これでもの類いだとか。


その割に耳が垂れてるのはナーバスの表れ(ってことにしとこう)。
幼女は立ってますしね。きっと小さな頃はピンと立った立派なケモミミだったのでしょう(適当












メカ四季


身長…150
種族…キャスト
職業…Gu/Ra


四季みたいなキャスト。以上!←
基本喋らないみたいですね。頭の中は結構辛辣でしたが
さすがに喋れないことはないと思うので、多分喋らないだけ。







ちなみに昔は四季のサポパでした。あれ?サポパが大きくなった例って白四季が初めてじゃなかったんですね


なお胸は四季より小さめ。バランス大事。。。












謎のケモミミ幼女


身長…137
種族…ヒューマン
職業…Fi/Hu


幼女です。ただそれだけ。。。


メカ四季同様、小説にもちらっとしか出ませんでしたしやはり大した設定はなし。
オートワード設定がないのもメカ四季同様。。








ざ・つるぺた




四季の幼い頃の姿………かと思いきやケモノ化が手まで進行してますのでおそらく別の何者か。。。
それとも四季はケモノから人間に進化してるんでしょうか←











白四季


身長…150
種族…デューマン
職業…Br/Gu


小説でメインだった手前、設定というかなんというか色々ありますね。。


・マイルームにいらっしゃったgrindaさんに一目惚れ
→愛の力()でおっきくなって、四季のもとを離れてgrindaさんを探す
→四季が自分を探していることを知って、四季を倒して自由になる!と短絡思考
→あんな感じ。。。




小説読んでない方は是非読んでくださいね!!!←







性格(と体格)は四季とおんなじですね。他の二人もきっと似たようなものなんでしょうが、この子は特にそっくり同じイメージで書いてました。やや幼稚な感がありましたが。。


謎のツンデレ&中二病設定があったのですが、中二病がよくわからず未だオートワードは迷走中………。。。


何気に「白四季頑張れ」系のコメント等も多くいただきました。くそっ←








こんな感じですか!





ただの紹介記事ですので、何のオチもありません!いかがでしたでしょうか。どの四季が好みです?←




とにもかくにも、今回はこれで!
……蒼月さん、これでよろしかったでしょうか??あ、うちの子みんなのSS撮りましたが、アイコン?にして頂くのは初めのオリジナル四季でお願い致します!




ではでは皆様、本日もよいアークスライフを!







追記。















早速描いていただいちゃいました……!!
お仕事早い!そして可愛い!!ところで誰ですかこの人?←




プロフィール画像に使わせていただきますね!蒼月さん、ほんとにありがとうございましたー!!