じゃん!










結局、ありあわせのドゥームブレイクとか使ってこんなんなりました。
変に写真の合成?的なことをしてみましたが……、見えますよね?小さすぎたりしない……ですよね??




四季らしくもなく、当たらなければどうということはない赤い彗星スタンスでいってみました。。白いケモミミの運命やいかに!




ちなみに費用は、多分3つで10mと少しかかったくらい(その半分弱はノーブルスタミナ購入費)。あとは合成費をケチらなさすぎましたね……。。


パワーとスピリタは5スロってだけでも高すぎて、ちょっとⅣにする気になれませんでした……。。。許せサスケ!←ナルトはあんまり知らない人








えー、こほん。というわけでこんにちは!
勢いでメセタを枯渇させることに定評のある私こと四季です。あれ、でじゃぶ?こんなこと前にも言いましたかね???




今回の能力付けは妥協というか、比較的安く及第点を目指したはずでしたが……、まぁその是非はさておきまして、考えててちょっと楽しかったですね!


なにせ、こういう攻撃傾向な能力付けはしたことがなかったものですから。これからの白四季の床ペロ率についてドキドキヒヤヒヤしながら作れましたよ!←




防具だけでもPPは180くらいになるでしょうか?いつも使ってるブリサなんて武器込みでも160ちょいだった気がするので、大部上がりますよね!ただし死亡率も上がる模様




とにかく、これで白四季の防具も一応の落とし所についたと思いますし、あとはレベルですね。
現在はブレイバー60、ガンナー43でしたでしょうか。




なお武器については未だに潜在1しか解放してないオロチアギト(クォーツソール、パワーⅢ、スピリタⅢ)のまま。。。誰かー!四季にメセタを分けてくれー!←









……あれ、今日の話題終わった?おかしいですね、もうネタ切れです??早すぎません???




まー、最近は白四季でレベルアップクエストぐるぐるしてるだけなので、あんまり他の皆様とお話しする機会もないですからね……。
オンラインゲームをしていてもぼっち癖は治らないようです。なんて残酷な現実でしょう……オンラインゲームとはコミュ障ボッチの最後の逃げ場ではなかったのですか……。。。





なんて言ってるうちにご主人様が帰ってこられましたので急いでお昼作ってきますではあでぃおす!ネタがないから逃げたとかそんなんじゃないんですからねっ!!























おまけ!












ご主人様からプレゼント頂きました!!


カタナの武器迷彩『真島吾朗ドス』。


今では大分お高い品ですので、ちょっと申し訳無かったのですが……。。


まぁくださると言うのですから受け取らないのは男子に対して失礼とかうんぬんかんぬん、とりあえず喜んで頂きますねありがとうございますこれが姫ってやつですかいい気分ですねふっふっふ!←