おはようございます、ケモミミです!




さてさて、まずは昨日のブログにたくさんの励ましのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。




昨日は白四季のレベリングをちょっとだけしたらにゃる庵でおしゃべりしたり、ゆっくりのほほんしてましたよー。。


夜寝る前になってまた少し調子が悪くなったりしたのですが、今は平気です!
ご心配をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。&重ねて感謝致します。


とりあえず、今夜また調子が悪くなったりしなければ大丈夫かなーと夜を待つスタンスでいきたいと思います。何もなければ明日からはまた好き放題しだします!←




というわけで、リハビリ程度にここからはいつものノリで行きますよ!いえ、昨日もノリが変わってはいなかったと思いますが。。




ではでは早速ですが、とりあえず最近のお話から。









レイタリス、35になりました!!




青のタリスを探して幾星霜………、出るのは青のカタナ(ご主人様『ください』)ばかり。
そしてタリスはご主人様の方でほいほい出るといういつものパターン。何故だ。




が!ようやく出ましたよ、最後に求めた青のタリスが!!
これであなたを渇望する日はもう訪れないでしょう、さらば青のタリス!さらばアドバンスクエスト!!次会う日までにレアドロップ確率もあげてくださいお願いします!←




あ、武器強化ついでに白四季の現在の状況なんかも。










ブレイバー、55になりました!!(さっき)




ボーナスキーは偉大。ここまで来るのにもう6、7個使いましたかね??多分東京銀2、金1、マガツ銀3、あと金があったかどうか。東京銀は1個買ったんですけどね




低レベルのうちに使うのがちょっともったいなかったかなーとも思ったのですが、ともあれこれで心置きなくSHの緊急クエストやレベルアップクエストにも行けるというものです!










ちなみに服をまた新調いたしました。。




カンナギツバキのアウターですね。ベースは、蓮花……なんちゃら。。。




蓮花なんちゃらはピンクがあんまり目立たなくて、カンナギツバキよりお上品かな?とか思ったりしちゃってこうなりました。
如何でしょうか。セットじゃないもの着けるとセンスを問われているみたいで怖いのですが←




そして一目見て解る方も多いことでしょうが、念願のオロチアギトも装備できるようになりました!
とりあえず潜在は1だけ解放してますが、op付けは適当。。しっかり強化するのはまだ先になりますかねー。




今はレベルアップクエストもありますしね、この調子でガンガンレベル上げしていきますよ!





さて、進行報告はこのくらい。それとは別に、雑記と言うか何と申しますか。




今朝ログインしましたら、何やらメールが二件来ていまして。


一つはサポートパートナーなのですけど、もう一通は覚えがなく。何かなーと思って見てみたら、











マイルーム訪問者数………!?





いえ92位とかギリギリもギリギリのランクインですけれども!


ですけど、こんなのいただいちゃったのは初めてでして………!見た瞬間、ちょっと舞い上がっちゃいました、はい!皆さんいつの間にこんなに来てくださったんですか!?
というかこれって実際どうなんでしょう、喜んでいいものなんでしょうか?それともよくあることなんでしょうか、だとしたら言わないでください死んでしまいます。。。




とにかく!何をしてるわけでもないのお越しくださった皆様に、心よりの感謝を。拙い模様替え技術丸出しのマイルームですが、またいつでもお越しくださいね!!
ちなみにこのランクインによるプレゼントで頂いたSGはトライブースト100になりました、ごちそうさまです!←




そんな感じでご来賓いつでもウェルカムばっちこいなマイルームなのですが、それはそれとして、えー、んー、何と申しますか。











むしろこれは何???




はい、こちら四季のマイルームです。その入り口。なんか知らない人形が二体お出迎えに来てくれてました。。超不気味




しかも片方(右のオキクドールの方)なんかガタガタ動くんですけどなにこれ怖い!!
そういうギミックもあったんですねオキクドール、恐ろしい子……!




(一目見てSS撮って、即撤去しました。。。)




あれには何のメッセージが込められていたのでしょうか……。10の特技を持つ(自称)という便利なケモミミを装備している四季ですが、いかんせん空気を読むという昨日は持ち合わせておらず……。んー、恐怖。。。






とまぁ、こんなところで!




最近さくさくっと済ませがちですかね?もうちょっと味のある記事を書ければと思うのですけど。
いかんせん、ネタもなければ文才もない。さりとてメセタもないので武器強化が進まない。ん?何の話でしたっけ?




とにかく、本日はこれにて失礼。明日には多分全快してますから!




それでは皆々様、本日も良いアークスライフを。













おまけ!
 











grindaさん「スタンスはアベレージ一本で、弓は全部捨ててますねー……」




白四季「なるほどなるほど……」




grindaさん「ハンター?右ツリー?知らない子ですね」




白四季「  」




偶然ロビーでgrindaさんにお会いしたもので、ちょっとスキルツリーについて伺ったり。白四季得!←




しかしそのスキル振りはやはりばんぞk(