おはようございます、シリアスが続かないのは仕様です、四季です!




ここ最近記事を書くペースが落ちぎみでしたので、実は面白いSSが一杯お蔵入りしてしまっています………。。


皆さんもおっしゃっていましたけど、やはり記事は鮮度が大事。面白いSSも早いうちに使ってしまわないと、賞味期限切れ感が否めませんね。その時の会話の内容を忘れちゃう的な意味で。。。




さて、というわけで今回は、「最近撮ったけど使い損ねていたSS」をばばーっと貼りまくる記事にしたいと思います!




なのでいつもより文字は少なめ。多分きっとおそらくは。もしかしたらあるいはそういうことも。はい、早速いきますよ!










ナースコスプレ!




…………変じゃないです??










&ナースであだばな!











7人であだばな!




7人なのに早かったですねー、さすぐりりい!




………あれ?これもしかして記事に出しましたっけ???さすぐりりい!って、いつ出したネタでしたかね………←










新しい季節緊急、『エンペラッピー集うなんちゃらかんちゃら』(嘘)、初クリアで13武器ドロップ!










ウォンドとジェットブーツでした!
ウォンドはいらないと何度言えば……あいえジェットブーツもいりませんが




しかも装備できないですし。。。なんですか、技量475って!クラスボーナス早くつけろってことですかそうですか!











あとあと、すっごく個人的なことですが、テクターウェポンセレクターがついに受け取れました!!




メインはテクターですからね!何故か耐久力しか取り柄のないケモミミですが、これで少しは変わるでしょうか……!




ちなみにとれてないウェポンブーストは残り1つ、レンジャーのみ。フォトンブースター欲しいし、コレクトファイル集めましょうかねぇ。










何故撮ったのか解らない、ギャザリング中の一枚。



最近は指輪のレベルもやっと気になってきて、少しずーつ上げているのです。
確かメインの四季が、
『テックチャージパリング』がレベル14、
『エレメンタルPPリストレイトF』が5とか。。


メカさんの『フロントSロール』は1←
『クリティカル射撃』が12とか。


幼女は『カマイタチ』、『PPコンバート』を持ってますが両方1。。。




どなたか、いい宝石集めの方法を教えてくださいませんか………???




あとカタナ使いになるであろう白四季はどうしましょうかねぇ。
ギア解放のリングも良いですけど、何ならモノメイトの回復量とかそういう手もあるんですよね。











にゃる庵に語り継がれるであろう黒歴史、「バニーウィルスの乱」




わ、私じゃないんですー、わざとじゃないんですー。。


ただー、なんかー、朔夜さんの肉きゅうに尻尾までつけてくれたケモミミバニーにちょっと変なテンションになっちゃっただけなんですぅー。。。




ちなみにバニーウィルスはゆうさんの冷めた目線により撃退されました。。。









こんなところですか!




撮っていたもの自体はもっとたくさんあったのですけど、PS4からスマホに送る作業があるので、記事にしようと思って出し損ねた物だけなんですよね。以外と数が少なかったです。逆に言えばこの記事はそのくらい突発的な思い付きで書いているというわけですが




では、本日はこれにて!それでは皆様、よいアークスライフを!!




















で、おまけですがSSはない。そしておまけですらない、ただのお願いです。








白四季の中二決めゼリフ募集中!!←














あ、あと今回の季節緊急もいつか12人集めてやってみたいと思ってます!


日付とかはまだ未定。前は水着会でしたから、今回はお月見会ですかね?また二回やるのか一度にするのかとかも全ては未定。。。今度記事にしますねー!