とりあえずじゃん!


解りますでしょうか、このSSに、ケモミミの技術では到底あり得ない物がはっついていらっしゃるのが………!←




そう!左上のあれです!






↑これです!




実はつい先日きりんの夜さんに作成をお願いしておりました、オリジナルロゴ
が完成したとのことで、早速頂いてすぐさま記事にしているところでございます……!


きりんの夜さん、本当にありがとうございます!狐モチーフのロゴ、とっても嬉しいです!!




はい!狐モチーフの!えぇ、どこからどう見てもです!だって四季はケモミミアイドルですが、細かく分類するならですものね!!








今「えっ?猫じゃないの?」と思った方は素直にコメントで謝罪すべしの刑に処します。。。




いえ、実のところ私が自分のことをケモミミケモミミ言ってたのは、あんまりキツネと名乗りたくなかったからなのです。。
だって猫の方が可愛いじゃないですか←




わざと曖昧にしていた部分ですからその勘違いはあって当然なので、どうかお気になさらずに。。。
ですが不肖このケモミミ、嘘はつけないように出来ていますので、とでも申しますか。。
どうかお許しくださいきりんの夜さん、ケモミミにも譲れないものはあったみたいです……。







さて、今回は記事にした際のテスト?も兼ねてますのでぱぱっといっちゃいますが、いかがでしょうか!いくないですか!?


四季的にはまず、こんなこともできちゃうんだなーと肝胆の云々があれこれで、言葉に形容しがたいです……!←




リクエストもしっかり聞いてくださいましたし、きりんの夜さん、マジイケメンです。イケメン度10追加入りましたきゃーイケメン!!









パート2!パティエンティアが見切れてるのは仕様です




ちょっと後ろの画像が明るくて見えにくかったでしょうか……、個人的にはこれが一番素敵だなって思いました!!お尻尾は狐の大事なチャームポイントですからね!


え?あ、そうですね、四季にはありませんが。アクセ枠増えませんかねぇ













パート3!こちらは思いっきり狐ですね!


こちらは特に立体感があって、何となくシール貼ったような感じに見えませんか?
手作り感あってかわいい一枚です!









さて、いかがでしたでしょう。
ちゃんと見えてますかね?変になってたりしません?




うまくいっていれば、このまま使わせていただいちゃおうかなーと思っております。




貼るすべてのSSにつけるかは検討中ですが、いい感じの一枚とかにはつけたいですね。それかおまけのコーナーにつけるか。あ、プロフィール画像も変えちゃいましょうかね……!




ともあれ、きりんの夜さん。


お願いしましたお品、ここに確かにお受けしました。記事に貼るまでの行程も前回の記事を参考にさせていただき、なんとか無事に出来たと思います!


本当に、ありがとうございました!!大切かつ頻繁に使わせて頂いちゃいますね!!




さて、それではこれで!あっ、最後に一つだけ!失念しておりました!











/toge 皆さん、きりんの夜さんがオリジナルロゴ作ってくれるそうですよーー!!!






ふぅ、宣伝大事。イイアセカイタナー。






ではまた!


























そしておまけは欠かしません、












きりんの夜さんが四季の言う「ケモミミアイドル」「ネコミミアイドル」だと思って作ってくださったオリジナルロゴ、猫バージョン。。。




んー、可愛い。ほんと可愛い。実は猫バージョンではこちらが一番素敵だったかなーと思ったり思わなかったり。やはり猫はいいですね!!←