あんまり服は買わない方だと言ったな……










あれも嘘だ!




安かったのでつい買ってみちゃいました、えー、蓮花麗服?でしたっけ?


Baですからね、登録してしまえばアイテムポーチを圧迫しませんし!無駄遣いはお金のあるうちにするのです!




これの黒いバージョンが可愛すぎなくて大人でもいける!というのを他のブログとかでちらほら耳にしたのですが、四季が着るのにはこの色もありかなーと思いました。


いえ、割とどれも悪くなかったのですけど、黒はちょっと、結構かっこいい感じで。。似合わないかなーって。。。




これはご主人様にも悪くない評判でした!
いつもなら「あぁ……いいんじゃない?」
なのですが、これをお見せしたときは「おぉ、いいんじゃない?」という変化!んーそれってホントに違う評価なんでしょうかね??






はい。そんなこんなで本日もおはようございます!ナースと女医さんの違いが解らない系女子こと四季ですよ!







病院なんて滅びればいい(ボソッ







こほん。。いえべつに、恨みとかありませんが。ただ、病院に勤める方々というのが苦手なだけで。つーか怖いだけで。。。




でもナースコスプレはしてみたくもありますね(←)。今度のスクラッチで出るとかなんとかですし、買ってみるのも……いや絶対高いですよね、やめときます。。




さて、話をころころっと致しまして。
たぶんおととい?のことですが、同じ時間にinしてらしたsyoさんとビーチウォーズに行ってきました!!











フィールドで撮る時ってどういう時が良いんでしょうか皆目検討もつきません。。










キャンプシップで殴りかかってきたので色違いのルカリオシンクロウで迎撃の図。




駄菓子菓子、syoさんはvitaだったのでペットが見えなかったとか。。。すっごい暴れさせてたんだけどなー、残念です。。




ともあれ、syoさんありがとうございました!またご一緒しましょうね!!




syoさんが四季のことを無視したりいじめたりとか、そんなことはなかった、決して。。四季が根に持って「ブログに書いてるー」とかそんなお話しもしなかった決して。。。
なので四季はこの心の叫びをグッとこらえてブログに書いたりなんてせず、心の奥底にぐいっと沈めて忘れてしまおうと空に煌めく星に誓うのであった、いえ今はお昼ですが!←





そのあとは夜にまた入り、今度は久しぶりにムラマサさんとお喋りしてたり。









二人で徒花にも行ったのですが、その時のSSは忘れーの、










今度はロビーでお喋り。主人が帰られるまでお付き合い頂いちゃいました。。




四季「ところでこの服どうでしょう!」




ムラマサさん「シッキーは存在がセクハラだよ……」







解せぬ。






さて、本日は短めですがこのくらいで。




四季の住んでる辺りにはこれから台風が来るそうです。やだなーそれないかなー。。




四季の懸念というか、気掛かりがあるとすれば、おそらくその雨風の中でも運転なさるであろうご主人様の心配です……そればっかりは止めるわけにも参りませんし、どうか事なきを、と祈るばかりしか。
とか書いてたら何か余計に怖くなってきちゃいましたよぉぁぅぁぅぁー……。。。




ほら、台風だし、仕事なんて無いですよ!
その間だけでも仕事行かないでいくないです?だめ??うー。。。




とりあえず、あんまり外に出ないでいいように、食材の確保だけして、お夕飯はいつもの一割増しくらいゴージャスにしていこうと思います……。




皆様もどうかお気を付けて。特に運転される方なんかは要注意ですからね!




では、これにて。本日も良い一日になりますように。













おまけは昨日のことですが、














野良猫さん




本体、進化しましたね???