はいこんにちは、今日も私は元気です!皆のアイドル、四季ですよ!




最近の悩みは、ちらほら夢を見ることです。好きじゃないんですよねー、夢を見るのって。




四季の見る夢はほんとーに偏ってて、いっつも似たようなものばかりです。これがまた楽しくない感じのお決まりルート、お決まりエンドで。。。




子供の頃はいろんな夢を見た覚えがあるのですが、ここ何年かはたまにしか違うジャンルの夢にお目にかかれておりません。いい夢の見方とかありませんかねぇ。。。




まぁ、そんな面白味のないお話は窓から放って捨て置きまして。とりあえず一言、ネタがない。(きりっ




昨日は何だかんだと忙しなくて、緊急のときにちらっと現れてはまた消えて、というくらいのものでした。。




お夕飯もちょっと手抜きで、他のブロガーさんの記事でちらりと見たのを言い訳に「ラーメンにしよう!」ってことで中華麺でざるラーメンとかやってみたり。
つけつゆは……お豆腐とめんつゆ、オイスターソースにごま油、あとお水をごちゃ混ぜにした物(その場のノリでホイホイ入れてみたのであんまり覚えてません )。。。
辛味料に豆板醤も使ってみましたが、ラー油とかがあればそっちの方が良かったのかもしれません。


ていうかこんなこと書いて大丈夫なのでしょうか私。一般的な家庭の味付けとかまるで解らないからこれがどんな評価を受けるのか皆目検討もつきません!ちなみにお豆腐をつけつゆに使うとか思いつきの初挑戦でしたけど味は悪くなかった(と思う)ので悔いはない!←




さてそろそろPSO2のお話にでも。。進展と言いませば、レイライフル三本目!無事ゲットです!









ついでにフレンドさんのマイルームを晒していくスタイル。




ついに属性60です!これでようやく及第点まではいけましたかね!




このお部屋、個人的にとっても素敵に思いました!お城の城主様の謁見の間?的な?そんな感じで!(適当


お部屋に置かれたキン・カイ(でしたっけ?)を見て、ちょっと溢れんばかりのキンカイテロしてやろうかと思ったのですが、ちょうどお金を使いまくったばかりでそうもいかなかったのが心残りです……。。









それと、四季のサモナーが70を一つ越えて71に!
光と風は属性を揃えたペットがいますので、これからダーカー系とヤマトのXH緊急はサモナーでいきましょうかねー。




それはそうと、こちらのマイルームはどちらのお部屋も結構凝って作られてまして、どこで撮るか迷っちゃいました……!ていうかレベルとかどうでもいいから!お部屋が見えないんですが!!


テーブルの上にお菓子とカップが見えますけど、これがどのお部屋にもたくさんありまして!
かっちりした雰囲気のお部屋にテーブル一杯のスイーツとか、超乙女チックセンチメンタルを刺激されちゃいましたよ……!ここにイケメン執事とかいれば完璧ですね!!


さては麻白さん、乙女ですね?←




なんて、勝手にお部屋のお写真とか撮っちゃいましたが、よろしかったでしょうか……?
ダメでしたらごめんなさい、許してくださいSSをデリートした後デートしますから!三分くらい!←







ところで唐突ですが、不肖このケモミミ、サモナーには正直詳しくありません。ケモノ側なのでケモナーには不向きらしい


とりあえず属性50にするだけのパンケーキと、スタミナクッキーとボディサンド、あと手持ちのロールとか入れるだけ入れてみているのですが……。
何を入れると良いよ!とか、解る方、いらっしゃいますでしょうか。




ただ、めんどくさいことを申しますと、最大限の強さを引き出すものではなく、最低限入れるべき物を教えていただければと思うのです。


何せクラスブースト取れればそれでいいので、XHの緊急に行っても許してもらえる範疇であればいっかなー、なんて。
具体的に言うとチャレンジで手に入れるパフェとかは許してくださいってことです。。。


あ、あとロールについても是非教えてください!称号とデイリークエストで貰えるものが何種類か手元にあるのですが、どれがいいのか悩んじゃって。。
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。まぁあと4レベでサモナーやめますが!←






さて、本日はここまでと致します!
本日も晴天なり。天に神はいまし、世はすべて事も無しとかそんな感じで。今日も今日とて皆々様、良いアークスライフを過ごされますように。




ではでは、これにて。


















おまけ!







昨日、主人とラスベガスにて。









「ずいぶんメカニックな動かし方なんだなぁ」




「そんなに長く乗るものでもないのなら、もう少し取っつきやすい方がPSO2的には良かった気もしますけどね。。」








「キャーご主人様まってーー!(はーと)」




「えっ?待つけど」




「いやいや待たないでぇ!?違いますよまてまてー的なあれですよ、てゆーかそこ普通に待つとか何てカウンターアタック!?」







未だにご主人様の頭の中が解りません………自分はボケる癖に、人に振られるとすっごい真正直な返答だったり……。。




……わざとボケ殺しにかかってる訳じゃないですよね??