よいしょよいしょ…………












よいしょよいしょ…………………












お!出ました!!














これでウォンドの新しいリングが……、











属性変換倍率…………???








………つまり?20まで強化しないと、属性値が減る?殴ったときの威力が低いと?これはそういう解釈でよろしいですか???




めんどくさいかも(ボソッ



















じゃん!




ステータスは見ないでください





さてさて、本日も元気におはようございます!ナンパするなら誘拐する気でかかってこなければ四季のガードは崩せませんよ!身持ちの固さには自信のある清純派ケモミミアイドルとは四季のこと!




え?ナンパされたのって?そうなんですよ、某小説家さんの書かれたお話の中で。。。なんていうか、可愛さ二割増しで書いていただいちゃって、嬉しくもあり気恥ずかしくもあり。あっいえいえ、 四季は元々普通にかわいいですが!←


ここに書くのもおかしいですが、こんなのでも小説に使っていただいて、ありがとうございました!!
あと結構四季のノリは的を射てるなーと思いましたよ。。。






話をぽんと出しておいて横から違う話をしっかりねじ込むのはケモミミの常套手段。でウォンドのSSに戻ります。。アウラウォンド強化しちゃいました!!
武器迷彩はフライパン一択ですけどね、メイド的に!




直ドロすること実に7回、これを作ってなお一本余っていたりします。




何故急にウォンドを作ったりしたかと申しますと、そこはあれです、思い付きです。あるいはやっぱりノリ。。
特殊能力もなんか色々変なことになってるものすべてはノリ、要するに何も考えていませんでしたと良かったいつもの四季ですね!






………ほら、かの有名な、初心者の疑問に答えるブロガーさんがいらっしゃるじゃありませんか。←




その方が先日、テクターのサブクラスの記事を書かれてまして。Te/ Bo、いいなって思っちゃったりしたわけなのですよ。。
いえ、それ自体は前々からいいなーと思っていたのですけどね。触発されて、つい?的な?ウォンド使ってる辺り記事を参考にしてはいない気もしますが。。




ちなみにバウンサーは現状レベルが低いです。今確か49とかじゃありませんでしたかね……サモナーがようやく68とかに行った所なんですが……。


あ、でもサモナーの『オールアタックボーナス』(でしたっけ? )もザンバースに倍率かかるんですよね。10%が2つ。
Te/ Su………?いやいやいや、それはさすがに微妙ですかね………??




まぁ、せっかく作ってみたのでTe/Boのウォンド縛りで新フィールド、ラスベガスへと行って参りましたよ!試し切りならぬ試し打ち!んー、それだけ聞くと何だか余計に猟奇的ですね。。










ふむふむ。なるほどなるほど。






で?二人乗りは?(しつこい





えー………だってー、乗り物とかあれですよ、免許とるのも一苦労だった四季ですよー………?
ていうか一人で乗る意味ってなんなんですか………え?乗り物ってデートに使う道具ですよね??え???




まぁ、二人でドライブデートっていうのも、なしということもありませんか?
何にせよ、練習くらいはしておかないとですね!









フレパさんたち徒歩でかわいそう










ユーイさんベガスなんちゃらさんも意外とあっさり。サブのレベルも低いし苦戦するかと思ったのですが、ウォンドラバーズすらついてないウォンドでもどうにかなるものですね。。




フレパの皆さんはいらっしゃいましたけど、これなら一人でも普通にいけそうですね……。コレクトファイルは東京のゾンビとかがひとつだけ混じっているのでやや面倒ですが、結構簡単かも。どうやらシートの上昇値?は低めのようですけど。。




どうでも良いことをボソッと呟きますと、ライドロイドでレースとか面白そうだなって思っちゃいました。。。今度皆さんでしません?レース。。






で、ラスベガスの空を駆けるご主人様とのラブラブランデブー予行演習をとりあえずクリアしてにゃる庵で休憩していましたら、続々と人が集まって来られまして、










こわい




これはリリイさんでしたかね?確かアザリアさんも着ていたと思ったのですが、後半SS撮るのを忘れていました。。。












にゃるさんの髪色がきれいなピンクに!!


「あれ、同名の別人さん……?」とか思っちゃったりしたのは秘密。いえ本人に申し上げたような気もしますが。。






で、集まった皆さんで徒花に!サブバウンサーで行ってごめんなさい皆さんが活躍されてる中3回も死んだのは私ですフィールドとか使いたかったんです許してくださいなんでもはしませんが!←









後ろ黒い皆さんありがとうございました!!







さて、本日はこれにて。




まだまだ暑い夏真っ盛り。お仕事などでお疲れの皆様は特に、体調にはお気を付けて。水分補給、栄養摂取、滞りなく。
夏休みも終わりを控えた皆様は、宿題とかさくさくっと済ませちゃいますように。。てきとーにやっちゃえばいいのですてきとーに←




ではでは、本日も一日、よい日を過ごされますように。















おまけ……………の、ネタがないので、











古いSSを引っ張り出してみたり。。これ、ブログにのせましたっけ?確か載せてなかったと思ったんですが……。。。





はい、とってもつぶらな瞳でございます。
それだけ!←