こんにちは、今日はメンテナンスなのでやることは16時までにばばーっと済ませて、メンテが終わったらすぐにでもゲームできるようにスタンバってやります四季ですよ!




おい主婦。




なんて、これからのお話の前に昨日のお話を片付けちゃいましょう!




昨日はご主人様のお休みの日で、緊急クエストの時間とか確認しながらお昼やお夕飯の時間を決めたりしてました。。もうゲームする気しかありませんね!!




主人のお休みの日は、前日に色々仕込んで当日は家事とかほとんどしないでも大丈夫っていうのが理想です。
その点昨日とかは準備もバッチリで、ゆっくりのほほん一日かけてゲーム三昧してやりました!えへへへへー。。。


主人には出来るだけ余裕のある所を見せたい嫁的プライド。せっかくのお休みに家で嫁がわたわたしてたら普段を心配させちゃいそうですし、何よりゆっくりできないでしょうしね。
うちのご主人様の場合、休みの日だからって率先して家事を手伝ってくれようとさえしちゃいますから。




あ、でも朝の洗濯と食器の洗い物、あとお夕飯作りは別枠です!その三つはお休みの日にもあれば欠かさずやりますよ!

朝のお洗濯は一日の始まりに、気持ち的な目覚ましになりますし(個人の感想です)、

食器の片付けは習慣として最低限忘れないでいるべきものですし(個人の感s)、

お夕飯は一日の終わりを飾る大事な行事。その飾り付けは、一日の感想を日記に綴る締めみたいなものですから(個j)!


個人的には、その三つは自分を保つのに最低限、大事な習慣なのです。特にお夕飯作りは楽しみも兼ねてますしね!


あんまりやることがないと、そんな小さなことからでも価値を見いださないとやっていけなくなるんでしょうかねぇ。。我ながら、可笑しなことを言うなぁ、とは思うのですけどね。






いえ、話が逸れました。で、昨日は四季の用事もあって、アドバンスクエストに付き合っていただきまして!


はい?SS?そんなものは(デート中の茹で上がってる四季の頭には)ない←




実はちょうどムラマサさんがinしてらしたので久しぶりに三人でお喋りしてて、お話の流れでアドバンスに、ってことになったのですが……、
SS撮ってなくてごめんなさい。ですがありがとうございました!またご一緒しましょうね!!




ちなみに四季の目当てでした青のタリスはもちろん出る気配もなく。。おかしーですねぇ、青の刀とランチャーとジェットブーツはさんざん出たんですけどねぇ。。。




こほん。で、それともうひとつ。


昨日、ついにご主人様と二人でオーディンに挑んで負けてきましたオチが早いのは仕様です!!




だってSS忘れてたんですもん……、溜めようがないじゃないですかー………。。。



一応とってたのがこちら。








はじめの一枚。これはまぁ、余裕があったので覚えていたのですが……、













戦闘中、ふと思い出しての一枚。動いてるところを撮るつもりだったのですけど、棒立ちしてる所を撮ってたみたいです。。そしてまいらぶだーりんはいずこ?




このあと、ついに真ん中で剣を真上に構えたおでんさんに二人でポカスカ攻撃してみたんですけど、まー容赦なくずばーっとやられちゃいました……。。。
斬られたSSとかあれば良かったんですけどねー……、必死に攻撃してる時にそんな余裕はなかったのですー!




くっそぅ………、PPコンバートはあったんですが、複合テクニック使っちゃってたんですよぉ……。。
あっちもあっちでオーディンさんが溜め始めたのを見て「あっラピットシュート切れてるてへぺろ(棒)」とか突然言い出すものだから笑っちゃって指使いが危うくなっちゃったじゃないですか!!というわけでご主人様のせいにしとこっと!←




二人ならあるいは…!とか夢を見たりもしつつ、でも四季もご主人様も火力のなさは深刻だからナーとか現実も知りつつ…。。


装備ですか?やっぱり装備がダメなんですか?『ステなし?スタミナ??オールレジスト???ワロスwww』とか誰ですか今笑ったの!?←
大体防具に攻撃力上げる性能が付くとか訳ワカメなんですよ!防具なら普通防御力が上がるんじゃないんです!?攻撃力が上がる防具とかまじimf(国際通貨なんちゃら)ですしおすしー!食べたいですしお寿司ー!!




ふぅ、荒ぶる野生が爆発しそうだぜ……!
落ち着けー、私のケモミミー。




まぁ。そんなこんなで。オーディンには敵わなかったよと。。そんな感じでした。。。






残念な感じですがネタが切れてしまいましたので本日はこれで!!←




ラスベガスって今日からでしたっけ?楽しみですね二人乗り!ええ、二人乗り。。二人乗りですよね!!
ベガスを駆ける、空飛ぶ二人のハネムーンバイク!!塗装はもちろん白で、バラの模様もお忘れなくお願いします!!


え?しつこい?もう諦めろ??せからしかっ!!
夢を忘れて何の乙女か!ひたすらに現実を見るのは妻帯者なイケメン旦那様だけで結構!
でもでも、たまにはくるりと後ろを振り替えって、愛する妻と目線を交わしても良いのですよ??
とか昔ご主人様に言ったら「ごめんどういう意味?」とマジで質問されてしまった四季の不思議発言をなぜか唐突に投下してみる!そんなの四季にも解りませんよ雰囲気ですよ雰囲気!




いえ、ホントは「たまには目の保養も大事、なのでそんなときは是非四季を見て癒されて!」みたいなノリで言ったつもりだったのですけどね!
そんな本気で頭の上にクエスチョンマーク出されたら言えるものも言えないじゃないですかやだー!って言うお話でした!ところでこれ何のお話でしたっけ?




どうやら本日の四季はいつもより余計に荒ぶってるようです。。何でしょうか、野生、目覚めたんです??次回『目覚める野生!ついに現れる四人目の四季、その名は……』お楽しみに!!←




















しかしおまけSSはあるのです。













このケモミミ率。。。




ふふふ………ついにケモミミウィルスが広まってきましたか………。
いけいけウィルス!もっと広まれケモミミ病!そして皆洗脳して、ケモミミアイドルをやんやそれと持ち上げるのです何それ怖い!! 私の時代、ここに推☆参!!!







あれ?これ何か、ウィルスの根元として屈しなかった勇士に排除されるパターンですか?