おはようございます私です、今回の記事はいつも唐突に始まりますケモミミの思い付きコーナー、そんなの今まであったっけとかそれだけは言わないでください自キャラ紹介!です!!




え?ほんと唐突にどうしたのって?もう一度申し上げましょうか?自キャラsh……えっ?あ、いらない。はい、そうですよね、すみません。




一応、なんでいきなりそんな記事書くに至ったのかっていうのにも理由はあるんですが、とりあえずそこははしょります。。というか言いたくないです!幼女なのは『謎のケモミミ幼女』だけなのであってメインの四季はれっきとした合法ロリ……じゃなくって背が小さいだけ!つまり幼女言うな!とかそんな怨念のこもった記事だったりとか、そんなんじゃないんですからね!




というわけでただのキャラ紹介にしてはSS多めで行きますよ!身長とか胸囲とかの格差がちゃんとわかるように!はいまず先鋒どん!!










名前……四季

職業……Te/Fo

身長……150

体重……(四季の呪いによって閲覧不可)




ハガルのケモミミアイドルと言えば四季のこと!!ここテストに出ますからね、ちゃんと覚えて帰れますように!!


なお背は小さいですが幼女ではありません。これでも大人です!大人なんです!!
大人のつもりなんです!!←必死




実は専用で持っているコスチュームの数が四着と、うちの三人の中では一番多かったりします。四季は割とプレイするキャラに偏りがない方だと思うのですが、まぁ、一番始めに作ったキャラですしね。あとイチオシポイントはとりあえず胸。










でかい。



以前にもお見せしました水着です!たまには大人っぽくそれっぽいポーズとか決めてみます!大人っぽく。
何だかんだとこの装いは気に入ってたり。結構好評でしたしね!(誉められれば調子づく単純脳)








マイルーム主がいないのをいいことに日夜ダンスの練習に励んでたり!(嘘)アイドル業も忘れてませんよ!(大嘘)








メイド服だって着ちゃいます!アイドルですからね!!「それアイドルちゃう、ただのレイヤーや」




キャラ設定とかはありませんが、オーとワードとか見れば解る通り、いつもの四季のノリですよね。。。
ご主人様ラブ!のろけ全開!エルフェルトボイス買いたいんですけどちょっとお値段があり得ないことになってて未だに昔の再現に至っていないのが悲しい今日この頃。。。




ちなみにオーとワードにはPTチャットとチームチャットが入っていまして、ご主人様だけに言いたい台詞はチームチャット。誰にでもいう台詞はPTチャットになってます。。まぁ、フレンドパートナーだと誰彼構わず「ご主人様のイケメン!」とか言い出すんですけどね。。










名前……メカ四季

職業……Gu/Ra(Ra/Gu)

身長……150

体重……うわなにするやm( ry




サポパと間違えて出来たキャラクターとかそういうのは秘密。。
見ての通り、ざ・キャス子!メカ四季ですからね!


実は防具をアクセサリー代わりに使っているのもあって、ケモミミ以外のアクセサリーは使用しておりません。服もほとんど初期のものですし、一番見た目にお金をかけていないのがメカさんです。。防具がファーネンなのでクラフト費用はかかるという罠。しかもぶっちゃけブリサの方が強い←



多分あれじゃないですか、四季をモチーフに作られたキャストとかそんなんじゃないですか?(適当)
ちなみに喋りません。いえ、ボイスもですけどオートワード的な意味で。。むしろどんなのが良いですか?案ぷりーず!←









そして何と言ってもメカ四季さんのこだわりポイントはこのメカチックケモミミ!!




なんて名前のアクセサリーか忘れましたが。。(←)
もっと長くって上に伸びてたんですけどね、サイズ調節とかしてケモミミっぽくしてみました!
ケモミミ的には大事なポイントなのです。そりゃケモミミですから大事も何もでしょうね!








この武器迷彩もファーネン防具とメカさんのカラーにすごくマッチしていて、見つけて迷わず買っちゃいました!




実は最近、メカ四季さんのクラス、メインをGuにするかRaにするか悩み中です。。


レンジャーでも装備できる星12のツインマシンガンと、ガンナーでも装備できる12ランチャーをそれぞれ持っているのですけど、そろそろメインの武器を星13にしたいなーとか思ってまして。
あ、 ライフルはレイライフルなんですけどね。


レンジャーのメインクラス専用スキル、WB装填維持は取っても魅力です。遠距離威力アップも倍率、使い勝手共に優秀かつスキルポイントも5と安め。


対してガンナーはツインマシンガンを使うに当たって様々な恩恵がまーたくさん。。
他クラスでツインマシンガン使うのが申し訳なくなってきちゃうのは私だけではないはず。


どちらも良いところがあって、決めきれずに13武器に手が出せないままでいます……。。ていうか持ってる12武器が両方イケメンで手放したくないんですよね!←





何かと装備関連に拘りの傾くメカさん。メカさんだから仕方ないですね!!←何が











一応水着も持っております。実はメインの四季よりはやや小さい。ほら、どこかが。













名前……謎のケモミミ幼女

職業……Fi/Hu

身長……137

体重……リアル四季-10←




幼女担当。この子がうちの幼女です。


打撃職で三人目のキャラを作ろうと思ってはいたのですが、名前どうしよっかなーとかブログで皆さんにお聞きしたくせにご主人様の一声でこうなってしまった謎の幼女。どうしてこうなった




ちなみにこの子もオートワードとかは決めていません。むしろどんなのが良いですか?(二度目




イチオシポイントは、やはり肉きゅう……と言いたいところですが、あえてというかやっぱりかなテンプルスタイルイヤーでしょうか!
あの耳はかわいくって、いいなー使いたいなーとずっと思っておりましたので、キャラクリ的にはとっても満足しています!








こちらも個人的にはお気に入りポイント。武器迷彩、「火竜の鉄拳」です!




「四季の肉きゅうが真っ赤に燃える!!」


……えっ、わからない?はい、ですよねすみません。。。実は四季もほとんど知りません、ですがこれが言いたかったんです!←












バックハンドツッコミ。。。




これが言いt(ry











「あれっ、胸部装甲が……」




ようじょてきつるぺたぼでー。。とはいっても、PSO2の胸はいくら下げてもまっ平らにはならないのですけどね。




仕方ないのです……幼女ですから……。。









はい、ここまでです!




どうでしたでしょうか。昨日のブログのコメントから気まぐれで始まったキャラ紹介コーナーでしたが、お分かり頂けましたでしょうか。色々と。。




四季→合法ロリ背が低いだけで大人!

メカ四季→手違いざ・キャス子!

謎のケモミミ幼女→ドモンつるぺた幼女!




とこんな感じで覚えて帰られますように!これはテストには出しませんが!







さて、長くなりましたので、本日はこれにて。




では、今日も一日、よい日になりますように。



















昨日は忘れていましたがおまけ!











連休の四日間で撮った唯一のSS。




永久保存です。。