幼女、サブクラスのハンターも無事カンストしました!!!












はいおはようございます、ブログの検索ワード栄光の一位は『うざい』に定評のあるケモミミアイドル、 四季ですよ!ちょっとどういうことなのか納得できないんですけど本当にどういうことなんですかね???




いえ、そのお話はさておきまして。。一昨日まで主人の連休でした四日間ですが、ブログを一度も更新しなかったものですから、ネタが少しだけ溜まってましてね。とりあえず順番にずばばっと書いていきますよ!


で、まずは幼女カンストです!!ようやく三人ともサブクラス75レベに至りました!!ここまでずいぶん長かった気がします……。。




メインの四季がTe/Foで、

メカ四季がGu/Ra、

謎のケモミミ幼女がFi/Hu。


と、それぞれ打射法に特化したクラス構成となっている我が家。クラスボーナスのためにも残る3クラス、ブレイバー、バウンサー、サモナーについては絶賛育成中でございます!




バウンサーはお写真にもあるように幼女が51、ブレイバーもメカさんが同じくらい。そして四季がサモナー60とか。




の、ですが!当然ながらお三方マグが打射法それぞれに特化していますので、使えない(というか使っても弱い)武器が出てくるじゃないですか。メカさんでブレイバー上げてもカタナは微妙だし、幼女でバウンサーしてもジェットブーツは二流ですし。


それに、クラスの組み合わせもいろいろ試してみたいですしおすし。そんなわけで、多分クラスボーナス分が終わってもまた他のレベル上げをすることにはなりそうです。。。わーいやることが尽きなくって何よりですね!(遠い目)






それとですね、欲しい欲しいと散々喚いていたアウラナックルですが、








属性60まではなんとかできました!!


あと二本、直ドロしてくださってもよろしいのですけどねぇ。
ねぇ、おでんさん?(チラッ








とか言ってたらスペシャルウェポンが!!









ですよね知ってた!!





あとは、これは多分連休前のお話。









すずさん&みしかさんの、緊急クエスト集会(?)ハガル36の様子を、こっそり下から覗いてみてたり。。


はい?四季が見えない?いるじゃありませんかほら、手前の椅子の後ろに!
べ、別に上の人を写そうとしてたら自分が隠れちゃってたことに気が付かなかったとかそういうんじゃないんだからねっ!←




でもパーティ決めが終わってすぐ幸子さんのライブに行くのに降りてくる皆さんに見付かってしまったので、ライブは堂々とご一緒させていただきました。。。








べ、別に隠れちゃってたことに気が付かなかったとかそういうんjy(ry




それとは別にツーショットは頂きましたしね!あ、撮影許可ももちろん頂いてますよ!(事後申告でないとは言っていない)








隣に来てくださったやみしかさん!


存じ上げなかったのですが、軍服コーデということだったんですね!何も知らずにただ雰囲気変わった?とか思っていました。。。そのお姿も素敵ですよ!










軍服違和感無さすぎ!!




四季的にはこれが初めましてでした、大五郎さんことひろみさん!




こっそり並んでこっそり撮ってから「撮影協力感謝です!」って言って逃げるはずが、横にならんだ時点ですぐにポーズをとられてしまいました。。。いえ、いいんですけどね。。




四季「ばれましたか。。。」




大五郎さん「武器パレットいじってたので。。」






もうひとつくらいネタがあるのですが、今日はこのくらいにしておきますね。






話をころころっと転がして、昨日の記事につきましてですが。あのお話、実は連休三日目のお話しだったりします。




一日目はぐーたら休みを満喫してー(←)、




二日目はアドバンスとか付き合っていただいたりしつつ、朝から晩までお茶とお茶うけ三昧してー(←)、




三日目は昼から夕方までが昨日の記事の通りで、あとはクロトさんからメセタをせびったりしてー(←)、




四日目は、ちょこっと用を済ませたりしつつ、夜にはお酒を呑んだりして(←)!




凄まじいほどの欲まみれの自堕落生活!!
さすがにどうかと思いましたが楽しいんだから仕方ないですね!!←




ところでお酒と言うと我が家では基本日本酒です。ちなみに先日の銘柄は『越後桜』。
買ってこられたのはご主人様なのでお値段とかは存じませんが、さらっと甘くって美味しいお酒でした。




なにかと予想外だったり、緊張したりと内心はひやひやはらはらだった主人の四連休でしたが、四季はこの通り、何とか無事生き永らえました。キュン死まであと一寸先くらいの気持ちでしたが!!




のろけ記事も楽しみにしてるーなんて言ってくださる方もいらっしゃいますし、これからも容赦なくこんなノリで行きますからね!のろけ記事も楽しみにしてるーなんて言ってくださる方もいらっしゃいますしね!←




のろけ宣言もしたし、今度こそこれにて!




それでは皆様、本日もよいアークスライフを!