「本日もおでん回し続けること実に4時間、ちょっと主婦的に危機感を覚えてきました頃にようやく出やがりましたねグランゾさん……!!(←息切れぎみ)
ですがお掃除は済んだし辛口麻婆も実にいい感じに仕上がりました、家事に抜かりはありません!合法的にゲーム三昧出来る毎日とかホントどうかと思いますが専業主婦だから仕方ないですよね!!」




グランゾ「でもお前今朝は寝坊して危うく生ごみを出し損ねる所だっt「それは言わない約束じゃないですかちょっとグランゾさん!?」




こほん。。




はいおはようございますこんばんは、お昼の方はこんにちは!最近グランゾさんと心を通わせる術を身に付けた気がする(気がする)男性陣には不評なケモミミアイドルこと四季ですよ!




syoさんたつひとさんがひどいんですよぉ……やれ「ケモミミの時代は過ぎたんだ」とか、「幼女に興味はない」とか、じゃあメインの四季はと聞けば「またきたまえ」のSAで一蹴するわ……。。。
ん?ほとんどsyoさんでしたかね?

(↑コメントでここのsyoさんのお名前をテルーさんと間違えていることに気付いて慌てて訂正。。テルーさんごめんなさい!テルーさんはケモミミ系ロリ巨乳好きな良い方です!←)


いえとにかく!
うっうっ……、悲しくて四季は泣いてしまいます……ひどいですひどいです(チラッ)、みんなしてケモミミを小馬鹿にしてからかうんです……(チラッ)、そして調子づくとすぐに悲しい顔で見てきて凹ませにかかるんです!(チラチラッ)
恨み晴らさでおくべきか、こうなったらsyoさんとたつひとさんがいじめるの誰か助けてー、って被害者面で言いふらしてやるんですから!と心に決めたのがついさっき(←)。
というわけでブログに書いてやりましたどうですか、誰も庇ってくれませんかそうですか四季だから仕方ないですね!
でもここまで自分で言っちゃうとさすがにちょっと悲しくなってましたのでやっぱり誰か助けてー!あと慰めて!!




ところで何ですかあの変顔SA乱舞、笑いすぎてお腹痛くなっちゃったじゃないですか……。。夜中に変な声出さないように必死に堪えてたのは四季だけですか?






えー、さて、 前置きが長くなりました。
ではいつも通り、昨日のお話をつらつらっと書きなぐって参りますね。しばらくしばらく。









まずは昨日、たつひとさんの小説に参加します!って言ったは良いもののSSを送る手段が無いことに後で気が付いてしまい、たつひとさんにSSを撮って頂くためににゃる庵にて落ち合いまして。
色々無駄なお喋りもしつつ、目的のお写真は無事撮って頂けました!




急にお呼び立てするような形になってしまってごめんなさい。そしてありがとうございました!そしてそして、小説、期待してますからね?ね??




ね???←




で、緊急ボイコットしてたニークス達のところに、おそらくやってきたsyoさん朔夜さんがいらっしゃいまして!










続く演奏会。カラフルモアイと出っ歯モアイの存在感が……。。。
出っ歯見えます??ちょっと画像だと小さくて解りづらいですが、モアイの口許から見事な白い前歯が生えてます。。。










何やら輝いていらっしゃったのでついつい朔夜さんだけで撮っちゃいました。。うちの幼女と背格好近いですかね?




朔夜さんはそのあとしばらくしてまた始まった別の緊急にいかれて、




四季「お二人はどうされます?」




たつひとさん「今日はもういっかなー」




syoさん「シラネ」




四季「さようで。。」




はい、今日もいっぱい無駄話してました。。。




それからその日は久しぶりの初めましても!








妃さんです!凛々しい系女子、かっこいいですね!


妃さんはPSO2もまだ始めたばかりでブロガーさんでもないそうですが、昔にゃるさんが入ってらしたチームのメンバーさんだとか!
syoさんもたつひとさんも初対面だったと思われますが(適当)、いらしたからにはこっちおいでーと拉致座って頂いて、仲良くお喋りと洒落込ませていただいちゃいました。。。
え?初対面の人に無理させるな?
すみません、四季のケモミミは都合の悪い言葉は聞こえないように出来ていますので、もう一度仰っていただけます???←




妃さん「昨日は誰もいなくて。にゃるさんに会いたいんですけどねー」




だそうですよ???










そのまま四人で雑談。。



どうでもいいことなのですが、この中で(多分)一人だけvitaだったsyoさんが一番発言数が多かったのに驚きました。。。
よくそんなに早く打てますね……いえ、四季はキーボード遅いですが。。




と、こんな感じでした!









ところで、昨晩まーたお酒に呼ばれて四季の怨念こもった辛口麻婆をスーパースルーして呑みに行かれて(麻婆は四季だけで完食しました……自業自得って言葉とともにしっかり噛み締めました……。。)、帰ってこられた頃にはお酒とタバコとニンニク?の匂いですごいことになってた、マイラブ旦那様とのお話。




あの……、先日の、連休のお話なのですけど……結局、どうされます?




「ん、あぁ、明日からな。特に予定はないけど……」




「………………へっ?」




「え?」




「あした?」




「明日。から四日。」










来週とは一体。。。










しかもさりげ「予定ないし」まで言わせちゃいましたし…………今から焦って予定作ろうとか、そんな相談する暇は、少なくとも今日はありませんし………。。。






ぐわーーーー!!もーーーー!!!なんでさっさと突っ込んでお話ししなかったのか、四季のバカーーーー!!!











…………まぁ実のところ、近場で時間が取れるときに行きたいと思っていた場所もあったのです。今回はそれで良しとしておきましょうかね ……。。




と、そんなぐだぐだ感溢れる感じの連休になりそうです!!(ヤケクソ






はい。というわけで、本日はこれにて失礼。



八月も半ば、夏真っ盛りという感じでございますね。皆様のご健康とレアドロを祈りつつ、最後に一言これをもって締めとさせていただきます。









来週っていうから一週間後だとばっかり思ってたじゃないですか日付は教えてくださいよぉ!!!←






では、今日も貴方にレアドロがありますように。
















今日のおまけ!じゃん!











アメーバのメッセージで画像を送れると思っていて、たつひとさんに送るために撮っておいた一枚。


白の領域は良いですね、背景に!ここで夜桜も見たいなぁ、とか思ったりしちゃいますが。











 


こちらはNG。






「ケモミミがぁぁ!!!」